キッチンサンボでがっつく夜さ!

キッチンサンボ(旭川市東光16条5丁目)

さーて、太りたいよ。
もう、太らせて、お願いだから。

たーーのーーーむよ!
たーーのーーーむよ!

困った時のサンボちゃん。
今の空腹を満たせるのは、
サンボちゃんくらいのものさ!

今日も1日がんばった

人から評価されるがんばったではなく、
自分自身の内側から滲み出てくる達成感で、
ごはんが2膳食べられそうな夜さ。

なんだそれ。

夜のサンボちゃんは初めてだな~。
いつもランチだから。

泊まりで考えたい


豊富なメニュー。
そのどれもが「私にして」と主張する。

う~。
決められないよ~。

泊まりで考えたい。
一晩しっかり考えた上で、
ゆっくりと大きな声でオーダーしたい。

スパゲティーカツだ!

さすがに泊まりこみで考えられては、
お店の方も大変困ってしまうと思ったので、
大人な決断。

今宵の相棒はこいつだ!

たまらんのよ

パスタがさ、
焼き目がついて、カリッとしてるのさ。
そこが絶品!

たまらんのよ!
たまらんのさ!

生肉のこだわり

以前、マスターに教えていただいたんだ。
やっぱり冷凍とは違うよね~。

サクサクやわらかい!
それでいて、ソースに負けない力強い味わい。

こういうのが食べたかった!

こちらは生姜焼きピラフ

妻・LEDは初めてのサンボちゃん。
そうだ、LEDのを一口もらえばよかったんだ!
なんだよ、あんなに悩まなくても、
ピラフちゃんも食べられたんじゃん!

やあ、LED。
初めてのサンボは美味しいかい?

どら、ちょっとおじさんに見せてごらん。
いいから、いいから。
ちょっと、見せてごらんなさいよ。

たまらんのよ(2度目)

あとは味噌ラーメン食べられたら完璧。
カウンターのお兄さんが食べてる。

子供用の取り皿みたいの借りて、
ちょっともらいにいきたいな。

もらいにいったら、
お兄さんびっくりして吹き出すかな。

もらいにいきたいな。

HADAKA DENKYU

ここをクリックしてください!
不動産屋の物件紹介、サンボの出前圏内って書かれてたら引っ越しちゃうかも!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 「ちょっともらいにいきたいな」

    すごく分かります。
    隣で気になるもの食べてるお兄さんに「ちょっとだけもらっていいですか?」って言いそうになった事があります。
    お気に入りになった店のメニューはなるべく早く確認したくて、そういう気持ちになっちゃうんですよね(笑)

  • >ハーロックさん、お腹はひとつしかありませんからね!一口もらえるカードみたいのあるといいんですけどね。年に3回まで使用できる。。。

  • ルルモッペ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA