駅前ビルでみっけた300円らーめんの「幸せや」だよ

幸せや(旭川市駅前ビルの中)

なんだここ。
いつのまに。
何屋だろ。

頭の中にクエスチョンマークが連なる。
????

まあ、目があったらしょうがない。
入ってみるか。

奇抜な外観

いろいろペタペタと貼ってある。
ちらりとみえる店内はというと、
スナック…のような作りにも見えるし。

???

古着を売っているようだ

ほうほう。
なるほど。

店内の一角では、
そのスペースを「デッド」にしないための、
血と涙の結晶が、
フリーマーケットのような空間を作っている。

すごい店だ!

ラーメンは300円

あれれれ?
これって、前に1条通にあった店?

いや、間違いない!
そうだわ。

ここに移転されていたんだね。
前よりも店は広くなってるよ。

破格だよな~

せっかくだから麺の量を1.5玉にしたよ。
それでも350円って。

旭川中のお父さん、ちょっと集合!
ここで食べてれば、小遣い減らないよ!

ズズズのズー

これがね。
意外にもっていうと失礼だけど。
しっかりしてるんだよね。

消費税も上がったっていうのに、
遠足のおこづかい価格ですごいよね。

チャーシューまでついて

ドンブリにはなつかしいお店の名前。
ここもよく食べたよな~。

なにか関係はあるのだろうか。
聞きたかったんだけど、
お店の方は忙しそうで。

それにしても、昼から飲んでる人も多いこと!
すごいな、駅前ビル!
カオスだぜ。

あまりにも安いので

なんか「たい焼き」でも買いたくなってきたよ。
裸電球ね、お昼が安く済むと、
なぜだか「たい焼き」とか「おやき」を買うんだ。

なんなんだろうか、この変な癖。
だって「たい焼き」をつけても500円しないよ!

駅前ビルにはたい焼き屋さんもあるから、
ちょうどいいんだよね~。

ふんふ~ん!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
安く済んだうえに、ここをクリックして順位を上げてもらう…こんなことお願いできるの、あなたにだけですから!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA