今更ながら恐縮です!初めての屯田ハウス!

屯田ハウス(旭川市永山9条12丁目)

うまいうまいという噂は聞いていて。
家からプチ旅行感覚な距離のため、
なかなか行けずにいたお店。

屯田ハウス!

どうも最近夜中に仕事で起きることが多く、
睡眠のバランスが崩れてヒドイ。

ここ数日、
朝までしっかり寝れてない。
こういう時は要注意。

栄養が大切さ

ダメにな~り~そうな~と~~き
それが~いちばん大事~

ここは量が多いんでしょ?
しっかり食べるよ!

星の数ほどメニューが!

うん。
大体、大袈裟だよね。
よく言われるよ。

話もドンドン大きくなるし。

みてみて!
銀河系ほどメニューがあるよ!
悩んじゃうね!

生姜焼き定食で攻める

わっほーい!
すごいボリュームだ。

これ、本当にひとつの胃袋に収まるの?
大丈夫??

最近さ、「収納アドバイザー」みたいな人いるよね。
資格まであるんでしょ?

これが、どうやって胃袋に収まってるのか、
ちょっと教えて!

絶品じゃん!!

屯田さん。
参りました。

ハウス師匠。
弟子にしてください。

分厚くて柔らかくて、
さらに脂があま~くて。

最高じゃん!

永山の人はズッコイね

隠れてこんなに美味しいものを食べていたとは。
永山の人はズッコイね。
あ~、ズッコイズッコイ。

当麻も近いね。
当麻の人はプチズッコイね。
あ~、プチズッコイ、プチズッコイ!

他にもおかず色々

ワンプレートにこれでもか!
余白が見えないようにと言わんばかり。

たっぷりとおかずが盛られている。
いい店だな~。

これは今更ながら。
超リピート決定!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ひとんちの茶の間で飯を食うような感覚もたまらなかった!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 以前の職場で、よく出前頼んでました!
    大盛頼んだら、おなか破けそうになります(笑)

  • >裸電球さん
    ここは、なんでもありです!
    例えば、野菜炒め定食の野菜特盛、ご飯大盛とか(笑)←実際注文して、食べても食べても減らない野菜と格闘しました!
    追加料金はかかりましたが、150円くらいだったような…

  • 以前は店は、近くだけど違う場所にあって、そこが自宅でした。

    経営者のオバチャンが、歳とって、朝早くから通うのがつらくなり、自宅を改造して…だから、まさに人のうちにお邪魔する感覚、正解です。最初、玄関から入りにくくて、インターホンならす客もいたそうです

  • るるもっぺ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA