「ねるねるねるね」ケミカルクッキング!

ねるねるねるね

妻のLEDとスーパーに買物に行き、
こっそり目を盗んで、カゴに忍ばせたのが、
そう、ねるねるねるね。

レジで発見された時の、
あの睨まれっぷりはすごかった。

お持ち帰り成功!

半額のねるね

子どもの時だって、
この手の類はあまり食べてないのに。
いい年こいたオッさんが「ねる気」満々。

それじゃ。
中身を見てみよう。

薬物だよね

これさ。
家宅捜索された犯人の写真であるよね。

こんなに袋入ってるの?
昔はもっと少なかったような気がするよ。

怪しい粉


あ、なるほど!
これはね、2種類の味で合法トリップできるんだって!

商品名も「なかよしねるねる」だし。
カップルでキメてみては?

これが超なつかしい

ケースの先っちょを切り取って。
ここに水を入れるんだよね。

結婚指輪がハイパー虚しく輝いている。

所帯持ち、これからねります!

身体に悪そう

いや、悪そうじゃないか。
悪いよね。

いいわけないよね。
ケミカルクッキングだよね。

輝く魔法の「2の粉」

1の粉と水を混ぜた後に、
この「2の粉」を混ぜるんだよ。

ほら。
無駄にキラキラしている。

これをねるねるねるねするんだ!
すると!

どうなるか!

色が変わるんだ!

よっ!
でました!
ねるねるねるねの真骨頂!

ねればねるほど、色が変わって!!

こうやってつけて!

うまい!
でーれってれー!!

あのCMが頭から離れないよ。
魔女役のおばあちゃん、
すごいキャラだったよね。

ねるねるねるねな午後


ああ、甘い。
想像していた以上に甘い。

それもザラザラとした食感を残して。
でもなんだろう、この味。

一気に子ども時代にタイムスリップだ。

大人のねるねで、
キラキラの瞳を取り戻そう!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ハンコください!っていうお菓子も好きだった。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • つい先日、
    ねるねるしました(@゚▽゚@)
    ローソンで見つけて、懐かしくて駄菓子も少々買いました。

    なるねるねるねのCM
    魔女役の人、年寄りの格好してるけど実は若いと思います。
    「あの人は今」で、今あの魔女は何してるのか見てみたいですね。
    夜な夜な、ねるねるしてるのかな~

  • 悪くないんですよっ!
    発売当初から
    合成着色 保存料ゼロなんですよー!

    半額ゲットが裸さんらしくて
    クスッとしてしまいました(b*´3`*d)

  • >ななさん、えええええ!!!!そんな!!!衝撃の事実です、知らないことってたくさんありますね!!お母さんがバンバン子供に買っていいオヤツだったとは!!私も買ってもらいます!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA