ヴィーコロでワインとペペロン!

くいものBAR ヴィーコロ(旭川市4条通6丁目)

今日は飲んだね~。

ラーメン??
いや、俺はやめとくよ。

そう断ったはいいものの、
なんだか気持ちは炭水化物。

食べとくか。
二日酔いも楽になるしと、
自分に言い聞かせ。

ここ。

ヴィーコロでパスタだ

ラーメンってよりも、
洋食気分でね。

明日は休みだし、
ゆっくり飲んじゃおう。

写真もぶれぶれ

ほれ、裸電球。
せっかく来たんだからがんばってと、
みんなに励まされてカメラを出す。

なんとかシャッターをきるものの、
相変わらずのぶれぶれ。

ワインにしたよ。

このゴボウ好き!

前の店で熱燗をぐびぐび飲んで、
幾本もの銚子を倒してきたのにね。

今度はガラリと洋食だよ。
楽しい夜だ!

超うまそう!

実は昨年から、
3回行って、3回とも入れなくて。
ショボーンと背中丸めて帰る日々。

やっと食べられる!
ほんの少しサービスしましたって!
うれしい!

やっと入れてよかった!

イタリア産カラスミ

カラスミって最高。
これ、絶対にプリン体だろうな。

濃厚でチーズのよう。

うまいわ~。

これもうまかった

しっかり説明していただいたのに。
ちょっとどこかに忘れてきちゃった。

うまいぜ!
ワインと最高!

すぐに赤を飲み終えて、
今度は白!

ペペロンチーノ!

ヴィーコロのパスタが大好き。
何食べても美味しいよ。

クリーム系、トマト系と悩みに悩んで。
今日はペペロン!
ドライトマトがうまいんだ。

すいません、
ワインが止まりません。

おかわり!
一気に3杯だもん。

最後はデザート!

盛り合わせでお願いしたよ。
ここのアイスが大好き。

ほろ苦くて、
大人の味なんだよね。

やっと入れたヴィーコロ。
平日が狙い目みたいだよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
旭川は和食から洋食まで、本当に楽しい街だ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつもうらやましく見ています!
    子どもが生まれてから外食に気をつかうようになりましてあまり行けなくなりました・・・
    子どもいないうちにいろんなお店行ってうんと楽しんでくださいね!

  • >元神楽の住人さん、お子さんがいらっしゃると外食も大変ですよね。私たち夫婦も授かれるものならと思っています。環境の変化とともにブログの内容も変わっていけたら幸せです!

  • 元神楽の住人 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA