米々亭でスパイスチャージ!元気モリモリ!

米々亭(旭川市6条通12丁目)

ここのカレー。
3ヶ月に1度のペースで、
待ってましたと食べたくなる。

なんなんだろうか、このサイクル。

傾向的には疲れが溜まってくると、
ここのカレーをぶっこみたくなるみたい。

スパイスたっぷり

身体が求めてるのかもね。
これ以上無理すると、体調崩すぞって。
この辺でスパイスチャージしとけって。

昨日は少し飲みすぎたのもあるし。
辛くして食べよう!

極辛チキン

店では一番辛いレベル。
それでも辛すぎず、スパイスの風味はしっかりと感じる。

久しぶりに食べたけど、
やっぱりここはうまいね!

たまらない。

がんがん使うよ!

1000円くらいはする米々亭のカレー。
だからこういうのもがんがん使う。

なんてせこいんだ、自分!
いいんだ!

らっきょフェスティバル

祭りだ!
今日はらっきょ祭りだ!

ここのカレーと、
甘酸っぱいらっきょが合う!

ゆでたまご先生!

うわ!
こんなところでお会いできるとは、
感動です!

先生が設定された、
キン肉マンの好物「牛丼」ですが、

私の住んでいた田舎・美唄市にはそんなものはなく、
夏休みこどもスペシャルを観るたびに、
食べたくて悶えておりました!

「早いのうまいのやっすいの」も、
やっと隣町に吉野家ができるまで味わえず、
いざ食べてみると、本当に
「早いのうまいのやっすいの」で
もうそれはそれは、
子ども時代からの夢を叶えた気分でした!

ああ、ゆでたまご先生!

元気になった気がするよ

おりゃー!
いい汗かいたぜ!

なんだか身体の奥からパワーを感じるぜ!
スパイスチャージ完了だ。

午後はそうだな、
あれやこれや。
頭のあちこちに分散してるアイディアを、
ぐりぐりくっつける作業をしよう!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
毎日更新ブログ、まずは1月を書ききったぜ!いつも応援ありがとうございます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 旭川にいたころはよく食べてました。
    一昨年久々に訪れたところ、いつも頼むメニューまで覚えていていただいたようでびっくりしました。

    ちなみに、裏メニューの「超極辛」はお召し上がりになったことありますか?

  • >キーマ極大さん、知らなかったです!超極辛ですか!食べられる自信はありませんが…。旭川から引っ越しされているんですね、今はどちらにお住まいでしょう、何か変なグルメあったら教えてください!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA