「喫茶ささき」でオムライスを頼むと…アレがついてきた!

喫茶 ささき(旭川市豊岡1条1丁目)

先日、激しくココロを揺さぶられたお店。
豊岡のささき。

店内には家族連れも多く、
女性の一人客もいるくらいなのに、
あちこちに「素敵な写真集」が置かれている。

その「素敵な写真集」をペラペラしながら、
料理を待つんだ、まさにカオス。

渋い店だよな~

ここ、ほんとにたまらない。
やっぱり紹介しないほうがよかったか。

今日はね、
後輩の下富良野と行ってきたよ!

彼女と同棲してるから、
なかなか「自由」な時間がないのかな?

「素敵な写真集」をペラペラして興奮していたよ

下富良野はオムライス

ははーん。
また姑息な手を。

オムライスを食べて、
母性本能をくすぐろうって作戦だな。

オムライス食べてると、
なんだか可愛く見えるもんな。

まったくお前は!
かせ!そのオムライスかせ!


下ライスにしてあげた

いいぞいいぞ、下富良野。
お前は下からやり直せ!

ケチャップで自分で描けるの楽しいね。
なかなかこんなお店ないよね。

なんかへこみます

裸電球さん、
「下」って描かれたオムライス。

なんだか本当に自分がダメな気がして、
へこみます。

わかればよろしい。

下ライスを腹一杯食べて、
ここから始めよう。

頑張るんだぞ、下!

色々ついてきた!

オムライスとナポリタン。
それに合わせて…なのか。

お店のマスターが持ってきてくださったよ。
すごいね~、やっぱりここは。

オムライスに塩辛

来年あたり。
東京に専門店ができているかもしれないよ。

「塩辛オムの店 包んでイ~カ?」2号店がオープンです!

東京ウォーカーで紹介されて、瞬く間に行列店となった、
塩辛オムライスの名店、「包んでイ~カ」が、
このたび新橋に2号店を出すことになりました!

現在、朝の9時を回ったところですが、
ご覧ください、この行列!
すでに30人近くの方が並んでいるんですね~。

「おはようございます」
「ああ、どうも」

「一番乗りですが、今日は何時から?」
「へへ…5時から並んでます」

「そんなに早くから!魅力はどこに?」
「やっぱり、ほら、合わなそうじゃないですか」

オムライスと塩辛って、
合わなそうじゃないですか。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
もう最高すぎるよ、ここ!休みのたびに行きたくなってる!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • >きゃっち♪さん、是非!ここはサイコーですよ!オムライスもなかなかのボリュームで、お腹いっぱいです。塩辛にも愛を感じます!

  • 最高っすね(≧∇≦)
    シモライス、ウケましたww下富良野さん、彼女と結婚すればいいのに、しないんですね。
    下からやり直して中、上になるまでお預けですか?

  • >さわちんさん
    下富良野はまだまだ若いので驚きます。少しずつ適齢期は近づいていると思いますよ!中富良野くらいまで這い上がってきたらお祝いしてやろうと思います。

  • お久しぶりです!ついにささきデビューしてきました!\(^o^)/笑
    昔この近くに住んでた時もっと通えばよかったー!最高でした(*^_^*)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA