神楽の南京楼でラーメンをズズズ!

南京楼(旭川市神楽5条5丁目)

お昼時。
後頭部をゴツンと小突かれるような感覚で、
不意に中華が食べたくなった。

ええと、
この辺で中華、中華っと。
ああ、あそこ!

昼時は混んでるんだよね~。

神楽の人気店

なんだよね~。
タイミングを間違えると、
すごい待つことになる。

今日はちょっと時間に余裕もあるし、大丈夫!
でも腹はペコペコだけどね。

うわ!超満員!

そうきた!
時間はないわけじゃないんだけれど、
ちょっと今日はやめとこう。

前に同じような状況で、
1時間近く待ったことがあってね。

一番早く食べられそうなのは。

ラーメン食べてみようかな?

中華屋って感じだね~

ラーメン専門店じゃないとこで、
注文するのってすごく久しぶりかも。

さっきまで中華食べたいモードだったのに、
人って不思議。

もう今はラーメンモードさ。
単純って幸せ。

ズズズのズー

チャーハンも食べたかったけどね、
我慢我慢。

うん、おいしいよ!
ほっとする味だ。

今更だけど、
ラーメンはラーメンでも、
なんか具材のったやつにすればよかったかな。

まいっかいっとけばいっか!
ひらきなおってまいっか!

いいね~チャーシュー

中華の店だからね。
やっぱりチャーシュー作るのうまそうだよね。

ねえ、このお店はいつも混んでるけど。
名物は何かあるのかな?

あれ食ってないのはもったいないよ~みたいなやつ。

そんなことを考えながら

ものの5分ほどで食べ終わる。
あーあ。
今日も楽しいお昼が終わっちゃったよ。

あとは夜ご飯を待つだけだ。
なんて人生は儚いんだ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
中華では回鍋肉が好きだよ!あれとビールは最高さ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 近所なのでたまに行きます。
    ラーメンは味噌が格安で美味しいので気に入っています。あとチャーハンは自分の中で市内ナンバーワンです。
    チャーハンとラーメンのセットがあれば最高に嬉しいのですけどね。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA