ドカっとドバッと!通称「ドカスト」が初登場さ!

ドカストを流行らそう

あえて店の名前は出さないよ。
それには理由もあって。

出前で頼んだから。
外観がないんだ。

たったそれだけの理由で、
まさかのシークレット扱い。

今日はこれ。

ドカストイックさ

ドメスティックで、
ファンタジックで、
ドカストイックさ。

略して「ドカスト」
今日はこれだけ覚えて帰ってください。

ドカストの本体

あ?
これでどこの店かバレるかな?

ドカストの「ドカ」を担当する容器。
見てみて~、すごい量でしょ?

ドカっとしゅうまい

ご飯を埋めつくすうように、
いろいろな具材が乗っている。

カロリーのこととか考えちゃダメだよ。
ブルーになるから。

ドカ肉団子

ぐりっぐりっと押し込められた肉団子。
その横には半熟の卵。

いまにもプチンと破裂しそうな柔らかさ。
さらにローーングなウィンナー。
ドカドカうるさいR&Rさ。

ドカどばっ!!

さあ。
あとは戦いだ!
止まったら負けだよ。

ドカストイック、略して「ドカスト」
出前か持ち帰りで堪能できるよ。

ドカストを流行らそう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
というか…バレバレ??ストイックくらい辛くしないとね、ここはルーがもともと甘めだからさ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • いつも楽しく拝見してるっチャ
    初コメントだけどRCのクダリで琴線に触れたっチャ
    それとダーリンの浮気は許さないっチャー!
    ビリビリ⚡︎

  • >drillmenさん、いつも読んでくださりありがとうございます!愛し合ってるか~いなブログを目指して頑張っていきたいと思います!

  • 矢田@医療職兼業トレーダー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA