気軽にワインをスコスコ飲んだ炭焼バルの夜!

炭焼バル(旭川市2条通7丁目)

友達みんな集まって、
ちょっとワイワイしてきたよ!

2軒目だったので、ワインの飲める店。
そうだな~、バルなんてどう?

気取らずガハハとやるならここがいい!
炭焼バルに行ってきたよ!

なんとか入れた

混んでたね~。
でもなんとかセーフで席を確保。

さーて、何飲む?
こんだけ人数いるし、ボトルだよね。

あー、安くていい、安くていい!
もう酩酊直前だから!

シュワっとコレ!

飲むたびに「これは邪道だろ」と思いつつ、
炭酸が飲みやすく、いつもペロっと空けてしまう。
さあ、夜がシュワっと弾けてきたよ!

何食べる?
何食べる?

鳥肉を焼いてもらった

前の店でも散々食べてきたんだけれどね。
店が変わればお腹もリセットされる、
変な機能がついているんだ。

さて、炭焼の店だからさ。
こういうの食べとこうよ!

ワインにはピザ!

最高だね!
エビがゴロゴロだよ。

新年だね~。
街が動き出したよ。

今年は何をしようかね。

妻のLEDは休肝日を作れっていうんだけどさ、
「それはみんなが悲しむ」っていう
意味不明な理由で先延ばしにしたよ。

チーズの盛り合わせ

江丹別の青いチーズだ!
これ好きなんだよね~。

はちみつをちょっとつけて食べるとうまい。

ステキな夜だった!
バル、最高!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここをクリックしていただけると、ワーイワーイってなります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • どっかで見たシュワっとしたやつだ~
    って思ったら、さゆっぽん家の新年会で飲んだ奴だ~
    酔っぱらっててもう味忘れたけど
    今年もよろしくお願いします。

  • >さゆっぽさん、今年もよろしくお願いいたします!これ、普通に売ってますか??家に何本かストックしたいんですよねー!

  • うちで飲んだのは某肉屋さんのやってる飲食店で購入したらしいんだけど、ネットで「ランブルスコ セッコ」で検索してみて~結構お安いのよ・・・・
    あたしも6本とかまとめて買っちゃおうかな~って思ってる

  • さゆっぽ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA