石狩川に沈められる!? 恐怖の裕一ナイト!

裕一(旭川市3条通6丁目)

サンロク新年特別警戒と銘打って。
パトロールに励む日々。

変わったところはないかな。
怪しいやつはいないかな。

よし、大丈夫だね。
それじゃ飲むよ!

事件が起こったんだ

大変です!
助けてください!
旭橋から石狩川に沈められるかもしれません!

この日もカメラ片手にね。
ブログのネタをと写真を撮っていたんだ。

店の店主・アニキにはブログをやっていることは、
ホンワリとバレつつも、
ごまかしながらやっていたんだよね。

だからいつも盗撮っぽく撮影。
だって、怖いんだもん!

店の看板アップを撮って、
次は外観というところで…。

あっ!扉が開いた!

まさにパシャっとやったタイミングで。
アニキが外に出てきたんだ!

まずい!
完全に見られた!


ナニ撮ってんだオラ!

ぎゃ~!
御意!御意!御意!

カメラに詰め寄るアニキ。
サンロクパトロールしていたら、
本当に怖い人に遭遇してしまった。

目隠しは「恐怖のアニキ」
本当は「警察24時」にしたいんだけど、
命のほうが大切。

でも料理は繊細

いや~。
驚いたよ、心臓パフパフした。

もうこうなったら堂々と。
カメラをパシャ!

「撮るんじゃねーぞ」
「はい、大丈夫です」

パーフェクトクラシック

ここのビールは美味しいんだよ!
北海道でしか飲めないクラシックを、
パーーフェクトな状態で提供するお店。

道内でも少ないからね、是非!

「撮るんじゃねーぞ」
「おかしいな、誤作動したみたいです」

びっくり麻婆だって!

豆腐がゴローンと入っていて、
食べ応えがあるよ!

辛いのが苦手な人でも大丈夫。
旨味がギュッとしてて、優しい味付け!
うまい!

お刺身だよ!

和食から中華まで。
なんでもあるお店。

特にお刺身は美味しいよ!
しかもこの日は…サービスでいただいてしまったんだ。
ありがとうございます!

「撮るんじゃねーぞ」
「そんなことするわけないじゃないですか!」

花開いている!

美味しそうに盛りつけられたお刺身。
最近、刺身が本当に好きでね。

肉より魚なんて高尚なことはまだまだ言えそうにないけれど、
随分、お魚でチビチビ飲む夜が増えてきたよ。

美味しい!

〆はシーフードビザ!

お寿司にしようか、世界の終わりくらい悩んだんだけど。
もう少し飲みたかったのでピザにしたよ!

裕一のピザはサックサクで美味しいんだよね。
「なんこつピザ」もコリコリで最高さ。

あー、一時はどうなるかと思ったけど、
今日も美味しい夜だった。

ごちそうさまでした~。

おい、データ消去してけ

ひっ!!
ひえ~!!!

しかも…のぞいてる!
目隠しから…のぞいてる!!

明日のブログ更新が無かったら、
石狩川に沈んでいる可能性が大です。

その際はアニキが犯人の可能性が非常に高いので、
是非お店へ足をお運びください(無理矢理)

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
御意!御意!御意!(言いたいだけ)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • 毎朝6時には無理ですが楽しく読ませてもらっています。
    ごめんなさい。裸電球さんのブログ見て来ましたぁ~。ってアニキに言っちゃいました…。
    でもたぶん、知ってました。他にも何人か居るらしいです。
    とても美味しかったです。いつかカウンターで裸さんと偶然出会えるのを楽しみに、また飲みに行きます。

  • >w@tさん
    いつも読んでくださりありがとうございます!そうでしたか、バレてましたか!きっと散々、泳がせておいて、最後にドボンと沈められるんじゃないでしょうか(笑)

    是非、カウンターでご一緒したいですね!

  • Vシネマに出てきそうな
    風貌((((;゜Д゜)))

    ラーメン屋、M月かかか、のご主人見たことあります?こちらのご主人もコワモテだと思うんですが…
    ラーメンは美味しいです。

    ブログの写真撮るのも命懸けですねぇ( ̄□ ̄;)

  • >きらりんさん、旭川にもそんな過去があるんですねー。東北でそういう悲しいお話を聞いたことがありましたが!

    このお店は顔が怖いだけで優しいんですよー!

  • >みひろさん、それはもったいないですよ!!こちらのお店はすごーく良心的なお値段で居心地も良いですよ!中が見えないのでキンチョーしますが!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA