ドドンと1年を振り返るよ!読み応えたっぷり!

今年のハイライト 

いや~、あっという間。
2014年も今日で終わりですよ。

やり残したことありませんか?

今年も365日、休むことなく書くことができました。
これも毎日読んでくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

来年ものんびりやりますので、
どうぞ見捨てないでやってください。

振り返ってみますか

せっかくですからね~。
なんか年末感でるでしょ?

今日は1年の最後を締めくくる、特番といきましょう!
ボリューム満点ですので、
お時間ある方は是非!

「月形町の宝」が生まれて

元祖目隠しの「雨竜郡雨竜町の新婚さん」に
めでたく第一子が誕生し、
目隠しで突っ込むという新たな手法もうまれ。

犬にもプライバシーを

「永遠のゼロ」が流行っていた時期だったからね。
これで散歩中に近所のダックスにバレることもないでしょ。

生産者まで登場し

やっぱりさ。
生産者の顔が見えると安心だよね。
裸電球の父と母。

まさかネタにされるとはね。
父の料理はなかなかすごいんだよ。


こんなこともあった

山ちゃんが本気をだしてさ。
人類を奈落の底に落とそうと、カップ麺を開発。
ああああ。

みなさん、無事に年越しできそうでよかったね。

エイプリルフールには


グルメブログに疲れてしまった裸電球が、
まさかの「安部公房ブログ」に転身宣言。

これはたくさんのコメントをいただき、嬉しかったな。
読んでくれないと、本当に転身しますよ?

下富良野が神様を!

よく登場する二人がまさかのコラボ!

汚れた手で神様を捕まえるなんて事件もあったな~。
あれから下富良野は「ツキまくってる」って話。

神様に触れると、なんだかラッキーになるって噂を流そう!

今年もたくさん美味しいお店に「いざなって」もらったよ。
ありがとうございました!

ハイドンも暴走したね

クラシックが好きなのに。
アイアンメイデンのビールを仕入れちゃうし。
返事は今年も「はいどーん」にならなかったし。

変な公園も探したよ


道内あちこちから、
ファンキーな公園をレポートしたんだ。
どこにあるか気になるでしょ?

imageimage

image

image

image

image

imageimage

ライジングサンで大暴れ

手作りの目隠しを持参して。
楽しかったな~。
酒とロックでヘロヘロになったんだ。
ライジングさんのカウントダウンもこの日のためだからね。

たくさんの人たちに支えられ


目隠しの皆様。
そして意味のわからない新コーナーの数々。
さらに犬や猫でヒット数を上げよう作戦。

マンネリは敵。
それを心に365日書いてきたつもり。


LEDと入籍


最高にして最愛の登場人物が増えた年でもあったんだ。
2014年5月6日。
4、5、6とドンドン進んでいきそうな日を選んで。

ちょうど桜が満開だったよね。

裏リンクには気づいた?


いつも読んでくださるヘビーな皆様に感謝の気持ちをこめて。
ある日のある場所にリンクを貼っておいたんだ。

そこをクリックすると、結婚式の記事につながっているんだよね。
こういう遊びゴコロ、2015年も続けよう。

ありがとうございました

良い一年でした。
もうサイコーです!

誰か読んでくれてるのかな~と、
不安の絶えないブログではあるのですが、
来年も楽しく明るく元気に更新できたらと思います。

よろしくお願いいたします!


さて、書き終わったよ、打ち上げだ~!
LED、ビールとホタテフライちょうだいな!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
365日長かった~!どうでしょう、今日はちょっとクリックしてみてはいかがでしょう?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 一年間、毎日更新お疲れ様でした!
    俺なんか、週に数回の更新さえ大儀なのに(笑)、本当に感心します。
    近く、一杯やりましょうね~
    では良いお年を!

  • >ハーロックさん
    昨年はお世話になりました!いつも読んでくださりありがとうございます!今年もバシッとがんばります!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA