田、ぬき村で久しぶりのアレを堪能!

田、ぬき村(旭川市3条通6丁目)

随分久しぶりの田、ぬき村へ。
アレが食べたくなってね。

旭川で美味いアレ。
うんうん、ここでしょう!

刺身も食べたいしちょうどいい。

すずらん小路だよ

なかなか渋い通りだよね。
知る人ぞ知る佇まい。

何度か予約なしでチャレンジしているんだけど、
なかなか入れなくてね。

さすが人気店。

海鮮ゴロゴロのお通し

うまい!
これだけでずっと飲んでいられるよ。

カウンターでつまむ。
今日のメインはアレだから。
小上がりが空いたら、そっちに移動させてもらうよ。

なんてワガママな客でしょう。
すいません。

プレモル最高!

ここの生ビールうまいんだよね。
泡も力強くてさ。

ああ、うまい!

自家製しめさば

少し前までは好んで食べなかったんだけど、
最近ちょっとずつ好きになってる。

脂がのってて美味しい!
〆加減も最高。

うん、だんだん味の違いもわかるようになってきた。

大好きな卵焼き

中には明太子が入ってる。
これは必ず食べるね。
横にマヨネーズも添えられていて、
たっぷりつけて口に運ぶよ。

ああ、うまい!
最高だ!

あっ、はい。
では移動します。

小上がりが空いたって。

もつ鍋だよ~!

これがうまいんだ!
塩味でね、スープがもう!

牛もつも柔らかく臭みも全く感じない。
ニラがさっと煮えたら食べごろ。

いただきま~す!

コラーゲンたっぷり

ハフハフ。
にんにくもしっかり効いて。
明日もパワフルに働けそう。

おまけにお肌もプリプリしちゃうんじゃないの??
冬も鍋をつつくと、いいもんだね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
カウンターも小上がりも、どちらも魅力の店内!その日のおすすめメニューは必見!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 旭川も雪すごいすか?
    明太子入りの卵焼き珍しい
    (・∀・)
    作るの難しそうですね。

    ビール通はやっぱり泡が好きなんですかね?
    私はビール通じゃないので泡好きじゃないです(´ψψ`)
    飲んだら口の上ヒゲみたくなるの恥ずかしいから、すぐおしぼりで拭いちゃいます。

  • 全く関係ないんですが、スナックに行く途中に近道で、そこの道通り抜けするんですが、急に砂利と石の道になっているのに気が付かないで、転倒した事あります(^_^;)。

  • >さわちんさん、この玉子焼きは絶品ですよ!ホントに美味しいです。ビールを飲まないとなると焼酎などですか?私はどの酒も好きで困ってしまいます。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA