謎の小包が届いた!

なんか届いた

ポンピ~ン。
宅配で~す。

あっ、すいません。
サインをお願いします。

はい、ありがとうございま~す。


なんか届いた

妻のLEDが何かを買ったようだ。
ずっしりと重い。

化粧品だろうか。
最近ネットで買ってるみたいだし。

でも冷蔵が必要なものだったらアレだから、
ちょっと開けてみよう。

何かの瓶だね~

えっ、化粧品じゃなさそう。
食品?ジャムか?

なんだよこれ!

まさか夫婦なのに俺に秘密で、
超高い化粧品を買ったんじゃないだろうな!

ココ…ナッツオイル

え?
なになに??
これなに?

グリーンカレー作るときにさ、
ココナッツはよく使うよ。

缶で買っても200円しないやつ。

でもこれ。
なんか雰囲気違わない?

高そうじゃない?

柔らかい良い香り

よくある芳香剤のようなキツイ匂いじゃなく、
本当に優しく香っている。

これいくらするんだよ!
それより何に使うんだよ!

ちょっとネットで値段検索。
なるほど、

2000円くらいか。

怒るに怒れない微妙な価格を攻めてきたぜ、LED。

あ、帰って来た!

なんか変なの届いてるよ~。
これどうするの?

あ、やっぱり顔に塗るんだ~。
天然成分、へ~。

えっ、もう前から使ってた?
今朝の目玉焼きもこれで作ってたって?

うそでしょ、食べるの?
というよりも、俺も食べてたの?
これを!!!

なんか巷で人気みたいだね。
興味ある方は是非!

オーガニック エクストラヴァージン セイロンココナッツオイル 200ml【HLS_DU】
¥1,980
楽天

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
料理に使ってもあんまりココナッツの匂いは気にならないもんだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • セレブの間でココナツオイルめちゃめちゃ流行ってます!
    これでね、うがいするんだって道端3姉妹の誰かが言ってた・・・・
    口に入れてぶくぶくし続けて20分だってさ~
    裸さん、やってみて!

  • >さゆっぽさん
    えー!こんなのが流行ってるんですか!20分もココナッツぶくぶくできるかな~。。飲んじゃう自信マンマンだな~。オッさんがやってたら「地獄絵図」じゃないですか???

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA