神居の梅光軒でKAGOME足りてる?ズズズのズー

梅光軒 神居店(旭川市神居2条1丁目)

ここの野菜ラーメンが好きなんだよね。
ドサッとしていていいんだ。

梅光軒は市内に何店舗かあるんだけど。
実はまだ行ったことがないところもあるんだ。
ちょっと回ってみたくなるね。

初のiPhone6撮影

でっかくなってシャッターは押しづらいけれど、
まあ、いざという時の代用品にはいいね!

裸電球はいつも、
超古いデジカメでブログを書いているんだ。

たまに一眼持っていく「やる気モード」の時もあるけど、
基本的には装備はコンパクトに。

それでもたまに。
忘れて出かけちゃう時、あるんだよね~。

先日までiPhone4

いや~、辛抱して使ったよ。
買ったのもう4年前か。

当時、iPhoneってまわりに全然いなかったな~。
みんな不思議そうに触らせて~だったのに。

ケースにも入れずに持ち歩いて。
トイレに落として。

それでも故障せずに、頑張ってくれた。

ああ美味そうだ!

最近KAGOME足りてる?
裸電球は足りていないよ。

しっかりとらないとね。

サラダ感覚。
そう、自分に嘘をついてラーメンを肯定するんだ。
塩野菜、サイコー!

ズズズのズー!

野菜をかきわけて。
麺をひっぱりだすよ。

それにしてもボリュームたっぷり。
値段も800円越えでなかなかなんだけど、
これは満足。

シャキシャキの食感

火の通し方が絶妙なんだ。
これがスープと合うんだよね。

最近のお気に入りは塩野菜。
野菜の甘みが溶けてて最高。

柔らかいニンジン

ヒヒーーン!
ヒヒーーン!

馬が人参好きって本当なのかな?
どうも昔から疑ってるんだけど。

それは置いといて。
大きいニンジン。

罪悪感ゼロ!

むしろ健康になったんじゃないの?
ああ美味しかった!

さて血液をサラサラにしたのか
それともドロドロにしたのか。

わからないまま午後へ。
いや、未来へ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
師走でバタバタしていますか?それじゃあバタバタついでにココをクリクリしてくれませんか??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • めずらしいですね。裸電球さんが塩ラーメンブログに載せてるのあんまり見たことないから。

    もやしとかシャキシャキの食感を残すためにサッとしか炒めてない場合あるけど、結構火通した方が好きなんですよね。

    香ばしい炒め油がスープに入ると味がまた違いますよね。
    醤油ラーメンと、醤油野菜では若干味が違ってきますね。

  • >さわちんさん
    たしかに塩らーめんってあまり食べないかもしれませんね!結構好きになりそうです。野菜ラーメン自体、経験値がないですからね!

  • さわちん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA