男二人でべていでがっつり!

べてい(旭川市5条通7丁目)

久しぶりに。
下富良野と二人で飲むことになった。

昔はよく飲んだんだけどね。
それこそ裸電球も独身だったし。

最近は下富良野も生意気に彼女と同棲しているし。
なかなか機会は減ったよね。

男同士飲むなら

もうこの界隈しか思いつかないかもだよ。
でも、仕事の話なんかはほどほどに。

あのグチグチしたやつとかさ。
ブチブチした酒がどうも苦手でね。

カラッと笑って飲みたいよ。
その点、下富良野は大丈夫。

僕、足舐めたいんですよ~

ばーか!
ばーか!

なんなの足フェチって??
全く理解できないんだけど。

電球さんは何フェチですかって?
ええ、とくに何も感じないよ。

強いて言うなら、「裸」かな?

なぬ!
それはフェチじゃないってか!
わからんわ~。

モツ串サイコー!

最近下富良野はiPhone6 PLUSにして、
裸電球もiPhone6にしたんだ。

話題は画面の保護フィルムの話。

下富良野はなんでも衝撃に強いという、
超高いフィルムを買ったんだ。

普通の倍はするんじゃないだろうか?

さすが下富良野。
わかってるね~。

貼り方間違えてパア!

あら?
こっちを先に剥がしちゃダメなんだ。
うわ、間違えちゃった!

どうしよう、ゆっくり剥がしてもう一度。
うわ!
どうしよ、どうしよ、ゴミついた!

そうやっているうちに。

粘着力がパア!

いいぞいいぞ下富良野!
お前は下からやりなおせ!

結局のところ自慢の「衝撃」を吸収することなく、
ゴミ箱行き。

そして下富良野は安い携帯ケースに
付属で入っていた、これまた安いフィルムを貼っている。

チャップが焼けたよ

バカな話で飲むビールは最高だね。
ああ、楽しい夜だ。

でも痛風ちゃんがね~。
正月に発作なんて起きたら最悪だしな。
そろそろビールはやめとっか。

焼き燗でチビリ

うへへ、あははと夜が暮れていく。
べていの日本酒はガスの炎で温めてくれるんだ。

なんだかそれだけでうまくなる。
結構飲んだよね。

そしたら下富良野。
まあ、もちろんのことだけど。

記憶がパア!

パアやればウケると思って、この!
下からやりなおせ、バカたれ!

べてい最高!
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日はなんとクリックしていただいた皆さんの中から抽選で1名様にとか書くと、クリックしてみようかなってキブンになりませんか?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA