味源でお得なセットで安ホッコリ!

味源(旭川市忠和5条8丁目)

ブログなんてやってるとさ。
あっ、ちょっとこの店出しすぎかな、みたいな。
モヤっとした反省もあるわけよ。

それでもさ。
一緒に行く人からすると、そういうの関係ないじゃん?
ブロガーあるあるだよ。

味源で中華をつまみながら、
ちょっとした打ち合わせ。

闇夜に輝くぜ

東光店がうまいって話を聞いてさ。
早くそっちに行きたいんだけど、
なんだか忠和ってことが多いんだよね~。

担々麺で温まる

あー。
あったまる~。

いよいよ、冬だね。
11月中旬に一回ドカンと降ってから、
けっこうホンワリと過ごせてたじゃない?

天津飯をセットで

天津飯ってさ。
ドラゴンボールの天津飯がダイレクトに思い浮かんで。
なかなか食べないんだけど。

ちょっと試しに。
違うものを頼まないとなってことで挑戦したよ。

人生で2度目くらいの天津飯。

誰も傷つけない「太陽拳」を発案した天津飯
実戦で武空術を使ったのは天津飯。
気功砲を「新気功砲」とアレンジさせたのも天津飯。

だったら餃子(チャオズ)も

天さんが登場したら、
やっぱりチャオズってなるよね。

初めて食べる味源の水餃子。
中国や台湾では餃子というと「水」なんだよね。

前の日に残ったものを焼いて食べることが多いって。

皮がもちもち。
うん、これはうまい!
打ち合わせだったからビールは我慢したけれど。
これは飲みたくなるね~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ドラゴンボールのキャラの中では好きだよ、天さん!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • ヤムチャ(飲茶)も頼めば良かったですね。水餃子は、一応ヤムチャですかね、、
    ブルマはさすがに…ブルマはいて食事するわけにもいかないし。

    ドラゴンボールは初期が一番面白かったです。
    悟飯のこどもが出来たあたりから登場人物が増えすぎてついていけなくなりました(´ψψ`)

  • >旭川の結婚指輪専門店/EVANS BRIDAL旭川店さん
    、ちょっと家から距離があるってのもあるんですが、東光店へのチャンスが巡ってこないんですよね~!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA