たりきでハイドンで~す!

 たりき(旭川市5条通7丁目)

ふらりーとで飲む。
この時間がたまらない。
旭川にふらりーとが無かったら。
裸電球はもうだめだね。

焼き鳥をつまみ、
さてもう一軒行きますかってことで。
たりきだよ!

 
実は…ほとんど撮ってない
 
久しぶりだってのに。
この日はワイワイと話に華が咲いちゃったもんだから。
あれま~。
数枚しかないよ、どうする?

あと3枚。
そのうち1枚は「ハイドン」だもん。
もう今日は不安しかないよ。

 
サービスのお通し

席料やお通しが無料なのがたりきの魅力。
だからさくっと飲めるんだ。
前の店でたらふく食べちゃって。
この店では酒が中心になりそう。

それではこのあたりで。
彼に登場していただきましょうか。
クラシックが好きというだけで、
あまり好きじゃない作曲家のあだ名をつけられた男。

 
ハイドンで~す!!

返事を「ハイドン」にすれって教えてるのに、
なかなかうまくいかない。
お母さんのミキティーさんと一緒にがんばっているよ。

あーあ。
もうハイドンの写真使っちゃったよ。
あとは…料理の写真が1枚。
これ載せたら終わっちゃうからなぁ。
こうなったら…。


再登場で~す!

ハイドンで~す!
意味もなく繰り返しで~す!
これは漫☆画太郎先生から習った手法で~す!
しつこくしつこく。

ハイドンはシャイでかわいいから。
いじると楽しいんだよ。
いつもこねくりまわして帰るんだ。

 
モツ煮だよ~

土鍋でぐつぐつ提供される。
量もたっぷりだからね。
これでもうおなか一杯さ。

カウンターで横の人と話す。
テーマは「冥王星をもっと見直そう」
う~ん、深い。
20億光年の孤独に、
ぼくは思わずくしゃみをしそうになったんだ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ふらりーととは思えないシャレオツな雰囲気だよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • クラシック好きそうな顔してますね。
    サムラゴウチってあだ名つけられなくて良かったですね。
    ハイドンはいじられるの好きかもしれないですね。

  • さわちん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA