旭川駅前ビル地下のしんちゃん!

飲み喰い本舗 しんちゃん(旭川市駅前ビルの地下)

サンロクまで散歩して、
チョロっと食事して帰ろうって作戦。

痩せたいのか太りたいのか。
全くもって効率の悪いウォーキングに勤しむ。

もう少し歩けばツインピラーだってのに、
ああ、今日は寒いな。

よし、地下だ!
もぐろうぜ、アンダーグラウンドな旭川へ!

ここ入ったことないな~

店内からは常連さんが繰り広げる酒宴の声。
一見さんは浮いちゃう?

なーんて、一瞬気にしたフリ。

強い心。
そして勇気。
さらに「失敗するかも」のリスク。

これがないと食べ歩きは務まらない。

サラダすごい量だ!

4人家族で食べるようなボリューム。
へー、安く、お腹いっぱいになりそうな店だね。

店内では常連さんが飲み放題でお楽しみ中。
ここはコースや飲み放題が激安みたいだよ。

そういえば飲み放題ってしばらくやってないな~。
裸電球、一軒の滞在時間がバカみたいに短いからね。

たまに登場してみますか

こんなヘンテコなブログを読んでくださりありがとうございます。
筆者の裸電球と申します。

自称・グルメブロガーと名乗りつつ、
この「いい加減さ」たるや。

困ったら擬音でのりきる。
「サイコー」や「ステキ」などグルンとまとめられる言葉を多用。
結局、何が言いたいのかもよくわからないまま、毎朝6時更新。

今日もどこかのカウンターで、
ビールをグビっと。

実はね。
しんちゃんで撮った写真はあと2枚しかないんだ。
そりゃそうさ、3品しか頼んでないもん。

だからこうやって。
「長く書いてる風」を装っているんだ。

からあげが特大だ

大きいね~、サイコーだね~。
アッツアツだよ、揚げたてだ。

グループで来た方がいいかもね。
この日は小食の2人できたものだから。
これだけでお腹パンパンだよ!

豚肉の網焼き

これ分厚いの。
それでいて柔らかいの。

うん、うまい!
ビールがスルリとなくなっちゃったよ!

あ~、
今日もカロリーばっちりとっちゃったな~。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
駅前ビルは安くていい店がたくさんあるね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • こんにちは!私も旭川に住んでいるので、裸電球さんのブログを楽しみに見ていました。
    以前しんちゃんに行こうと駅前ビルに行きましたが、混んでいて入れなかったのですぐそばの串揚げ屋さんにいきました。
    いつかはしんちゃんに行きたいと思ってます。あと、むらい食堂のホルモン鍋も安くて美味しかったです!

  • >トトさん、むらい最高ですよね!大好きなディープスポットです!鳥モツ鍋と瓶ビールでワイワイやるのがいいんですよね~!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA