すずで胃袋に定食を詰め込みたい!

すず(旭川市東5条3丁目)

パスタでもなく、ラーメンでもなく。
がっつり定食気分。

胃袋にズコズコと、
男らしい食物を落としたい。

働くんだ、食べないと。
食べるんだ、働かないと。

やってきたのは、すず。

今日も混んでるわ~

さっすが!
すずは大人気。

女性のお客さんも多いよね。
あれかな?
手作りプリン楽しみにしてるのかな?

ね~、あれって美味しいの??
いつも挑戦したいと思いつつ、
なんせ甘いものはあまり食べないもので。

次こそ。
いきなり脱線ぎみだし。

生姜焼き定食にした

生姜と豚肉は、
全く違う「運命」のもと、この1皿にやってきたわけだ。

お互いがここまで相性がいいことも知らずに。
美味しくいただくよ。

最高すぎる!
ああ、うまいぜ!

ちょっと、
ビール飲んじゃダメ?
ダメだよな~。

肉もコンモリ入ってる

シャキッとしたタマネギもいいんだよね~。
甘辛いタレでご飯が進む!

先日、健康診断だったんだけどさ。
こんなに毎日食べてるのに、体重はなんとか変化なし。

やっぱり日々の運動は大切だね。
適正体重には届かないけれど、
食べたら食べたぶん、しっかり動かないと。

年々、痩せづらくなってるしな~。

撮らせてもらったカツカレー

一緒に食べてた友人の。
生姜焼きだけだと、ネタ不足かと思ってね。
強奪して撮らせてもらったよ。

いつも食べてるんだけどね、
これも美味いんだ~。

ボリュームタップリでね。
なんてデブったらしいフォルムだこと!

具材もゴロゴロ

キングオブ家庭的カレー。
そんなルーだよ。

辛さはあまりないから。
いつも卓上の一味をフリフリして食べるんだ。

友達は辛党じゃないから、このままで十分だって。
なんだよ!
フリフリすればいいのに!

さて。
今日こそ手作りプリンをと思ったんだけど、
ガッテム!
売り切れじゃん!

求めると逃げて行く。
へっへっへ、罪なやつだぜ。

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ミックスフライ定食を選ばなかった自分を褒めながら、午後へ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 東光にある『ほっとカフェ』おすすめですよ。
    ご飯や味噌汁のお代わり出来るようで男性の方はされています。
    メインを肉or魚で選ぶだけ。
    品数の多さに驚きますよ♪

  • >きらりんさん
    あそこも人気ですよね!1回だけですがお邪魔したことがあります。昼時は街中にいる場合が多く、東光や豊岡は知らない店ばかりです!

  • きらりん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA