ピンチョス2日目!今宵は隊長と!

昨日もまたピンチョスさ!

どれだけ回れるかがテーマだからね。
記事にするのは今日で最後にするけれど。

まだ券は4枚も残ってるから、きっと今晩もマチへ。
連日、ピンチョスしてるけど。

ああ、楽しいよ!

この日はね、
主催する「たいせつ食の元気隊」の伊藤隊長と一緒に巡らせていただいたよ。

仕事終わりに遅れて到着

はあはあ。
皆既月食をチラチラ見ながら、サンロクへ。

いそげいそげ!
隊長はもう2軒目だというので、3軒目のここから合流。

いつも飲んでる旭バルだけど、
ピンチョスとなると初めてだな~。

すっごくイイ感じ!

よっしゃ!
今日も当たりからスタートだ!

バルだからね、そりゃピンチョスメニューは強いよね。
泡と一緒にシュワシュワと平日の夜。

楽しいな~。

ピンチョス期間中、カウンターは立ち飲みになっている。
横の人にもどんどん話しかける。

これもまた、ピンチョスのたのしみさ。

次はパリ街の「うまほか」

この店も2度食べに来たことがある。
美味しいのはわかってるから、安心だ。

店内は…おお、満席!
みんなピンチョスチケット片手にワイワイだ。

なんとかボックス席に滑り込む。

すっごいよ、ココ!


晩酌セットで1500円とられてもいいレベル。
いや~、気合いはいってるわ~。

伊藤隊長もこれには大喜び。
お店ごとに力を入れてくれるのは、本当に嬉しいことだよね。

肉も大きいし、野菜もモリモリだし。
横にはカワイイお姉さん集団だし。

ピンチョスチケット持っている人は「仲間」の意識があるからね。
普段は話しかけられないお姉さんにも積極的に。

「何軒目ですか?」
「私たちはえ~っと2軒目です!」

「この店よかったよ~」
「へ~、本当ですか、次行ってみようかな~」

ピンチョス最高!
女性が輝くイベントだよ。

店を出てすぐハシゴ

今度はワインを飲みたくてラビンニュへ。
ピンチョスはシャレオツ。

サンマに鹿肉に、ピクルスに。
これをつまみに赤ワイン。

伊藤隊長と色々なお話。
スノーピークの焚き火台(L)の必要性について。
カヌーとヤマメ釣りについて。
そしてデザインについて。

最後に尿酸値と血糖値について。

楽しい夜!

最後はノイ・ルオーゴ

はい、ついに外観撮り忘れ。

人は完璧じゃないうえに、裸電球はポンコツだからね。
ミスするんだ。

すごいよ!
カクテルがすごい量から選べる!

これは嬉しいね。

ジンリッキーとピンチョス

ここのミートソースが美味しいんだ!
甘くないお酒と一緒に、キリリと楽しむよ。

うん、濃厚!

時計を見ると、ワーオいい時間!

ハシゴ酒はたまらないね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今年もだんだんチケットがなくなってきてる?お早めに!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • さゆっぽもこのイベント大好きで1回目から欠かさず行ってんの~
    裸さんとどっかで会ってんのかもね~
    可愛いお姉さんじゃないから気付かれないと思うけど・・・(笑)

  • さゆっぽ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA