昨日は結婚式でした

昨日は結婚式でした

いや~、無事に終わったぜ!
用意は時間がかかるのに、
はじまっちゃえばあっという間。

まるで打ち上げ花火。
ヒューーードーーン!!!

今日はちょっとグルメ記事じゃなくてごめんなさい。
夜の式でね。
朝方まで飲んでいたので、こんな感じです。

ホテルに戻り、眠りにつく直前にぽちぽち。
余韻をかみしめつつ、かきかき。

写真もたくさん撮ったので、
近々アップしたいところ。

目隠しするの大変だろうな~。

披露宴はオープニング映像ってやつで登場したんだよ。
映像が流れて、ドーーンと新郎新婦が入場するって感じ。

僕が奥さんLEDに詩を書き、
それを元上司のケシモク先輩がアニメーションにしてくれて。

大丈夫だったかな~。

ほら、詩ってさ、なんかダッサイじゃない。
裸電球は中学生から書き続けてここまできたから、
キザだろうが、ダサかろうが、免疫があるけれど、
普通に暮らしている人からしたら、やっぱりね。

色々考えるところはあったんだけど、
自分らしくってことを強く思って。

奥さんに書いた数少ない詩「あいうえおのラブレター」を披露したんだ。
その詩が終わったところで新郎新婦入場。

自己満かもしれないけど、心がギュッとなったよ。

ケシモク先輩には感謝してもしきれないね。
けむたいけど。

プロフィール映像は自分で作ったんだ。
編集は大好きだからね。
結構時間かけちゃったよ。

他にもペーパーアイテムは旭川の巨匠デザイナーに
スバラシイものを作っていただいて。

夫婦のロゴマークまでだよ、すごいよね~。
これもまたどこかでブログにアップだね。

あーあ、終わっちゃったよ。
今日は幸せかみしめて寝よう。

おやすみなさい。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
まるで夢の中にいるみたい。でも明日から仕事だからすぐに現実に戻らないと!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • ご結婚、おめでとうございます。
    裸電球(ご本人)の持つ温かい灯火にLED(奥様)の持つ丈夫で長持ちな生活になることを
    願い、お祝い申し上げます。
    街でお逢いする事があれば、シャンパーニュでも御祝儀替わりにご馳走させてください。末永く、お幸せに・・・・・・

  • はじめまして。兵庫県宝塚市に住んでいるアルテツと申します。北海道が好きで、たまたま見つけた裸電球さんのブログの魅力にとりつかれ、いつも楽しみに拝見しています。この度は御結婚との由、大変おめでたいことで、遠く宝塚の地からお二人のご多幸をお祈りしております。また毎日のブログ楽しみにしております。^_^

  • いつも美味しく?!ブログ拝読しています。
    ご結婚おめでとうございます!
    これからも美味しいお店のご提供よろしくお願いします!参考にさせてもらいます~!

  • >アルテツさん、北海道以外の方が読んでくださっていたとは感激です!この度、無事に式を挙げました!今後ともヘンテコなブログですが、よろしくお願いいたします!

  • 七さ起 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA