セットにしちゃおうか 三平ラーメン神居店!

味の三平(旭川市神居2条16丁目)

神居にお住まいの方は、
お尻にあいた、あの穴が、
ヒリヒリでまいっているって話だぜ。

その代わり。
神楽にお住まいの方は、
お尻にあいた、あの穴が、
ピカピカになったって話だぜ。

移転した三平。

前は家の近所だったから、週一で食べてたけど、
神居に移ってからは、程よい間隔。

満車でこんなアングル

外観撮りたかったんだけど、
大型の車がドドド~っと停まっていたので。
苦肉の看板策。

激辛を思わせる真っ赤な看板。
ああ、怖い怖い!

午前中、足の先っちょから鼻の先っちょまで。
猛烈に冷えてね。
冷たい雨のなか、ずぶ濡れで作業しててさ。

だめだ!
このままじゃ風邪をひく。
腹の中から爆発させようってことで、ここ!

久しぶりにセット

いつもは「お子様」で我慢しているんだけれども。
今日はがっつり動いたからね。

いいでしょう、これくらい。
カツ丼のセット。

店内はコレを頼んでいる人が多いね。
すごい量だ。

食べる前から諦めてしまいそう。

激辛ズズズのズー

す…すみません!!
この中にお医者様はいらっしゃいませんか?

あの穴が火を吹きます!
助けてください。

お医者様~、お医者様~!!
あの穴を診てくださる…お医者様~!!!

ご褒美のとうきび

辛いの我慢したら。
甘いの食べてもいいんだよ。

もう唇は痺れているし、
額には変な汗カキカキだし。

廃人寸前でとうきびにかぶりつく。

ああ、甘い。
甘いって幸せ。

なんだかこの日は、三平ビギナーが多い店内。
観光の方もいるねえ。

旭川は醤油だろって感じで頼んでいたり。
何もしらず三平激辛を頼んで残していたり。
ドンブリの大きさにひっくり返っていたり。

ふふふ、大変な店に入っちゃったね。

これがうまいんだ!

いや~、三平のカツ丼、好きなんだ。
この甘辛い感じ。

激辛のスープとも良く合うからさ。
量は多いかな~って心配するんだけど、
結局のところ、完食しちゃう。

まあ、お腹は破けちゃうんだけどね。

さて、私に残された猶予は6時間。
泣いても笑っても。
お腹に仕掛けた爆弾が破裂する。

火を吹くその前に。
大好きなあの子に会いにゆこう。

なんだそれ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
神居の人たちに評判の良い肛門科を紹介してあげましょう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • お昼時間はいつも混んでるもんね、
    さゆっぽには三平は辛いけど甘いんだよ~

    んで、強靭なのかバカなのかは知らんけど、
    あの穴から火は吹かないんだよね~(笑)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA