そのものズバリ!店名が「そば屋」の「そば屋」

そば屋(旭川市春光1条9丁目)

アンパンマン新郎直前の裸電球。
おいおい、ホントに痩せないと。

前撮りってやつをやってから、
2キロも太っちゃったからね。

サイアクだ。

そばだよ!
ヘルシーに「もりそば」食べよう。

そうだ、あそこ!
安くて穴場でうまいんだ!

ストレートな名前

ネコという名前のネコ。
そんな感じ。

そば屋という名のそば屋。
ありそうでないよね。

色々な人とそばの話になるけど、
知らない人が多いこと!

美味しい幌加内そばが食べられるんだよ~。

お値段もお手頃

何にしようかな。
もりそばの気分でお邪魔したけど。
ランチをそばにしただけで、
自分で自分を褒めたいです。

もりはやーめた!
なんかのっけよう!

大好きな冷やしたぬき

はい、ダイエット終了。
揚げ玉どっさりしちゃったよ。
だってね、これうまいんだ。

いつもここではコレ。
量はそんなにないんだけどね。

つゆと揚げの誘因力

なんて食欲をそそるんだ。
揚げがつゆを吸って、
まだ食感があるくらいをがっつく。

かまぼこも名脇役。

ああ、至福!

ズズズのズー

コシのあるしっかりとしたそば。
うん、うまい!
これでこの値段は大変お得だと思うよ~。
店内はお昼時、いつも混んでる。

席数も多いほうじゃないしね、競争率は高い。

いなりは50円

安い!
そんなこと言われたらつけちゃうよ!
2個にしたいところをグッと我慢。

だって50円だよ。
ちょっと高い駄菓子じゃん。

珈琲はサービス

うれしいよね~。
ホントにこの値段でいいのでしょうか?
しかも。
ちゃんとした、美味しい珈琲なんだ!

ああ、大満足。

いや…。
俺、まだ腹減ってるかもしれない。

あっ、近くにアレがあるじゃんか!
ぐふふ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
まさかの…ランチハシゴの気配!ここをクリックして止めて!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • Jets へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA