顔がパンパンじゃないか!俺よ、わらべやで蕎麦を食え!

わらべや(旭川市南1条通20丁目)

ズズズのズーと、
ラーメンばかりを食べていたら、
あれよあれよと体重が増え。

まずいぞ~。
もうすぐ結婚式だっていうのに。
このままじゃアンパンマン新郎だ。

なんとかしないと!
蕎麦だ!
蕎麦の登場を増やしていこう!

財布にも優しく

それでいて美味しい蕎麦が味わえるお店。
好きなんだよね、ココ。

寒くなってくると、かしわそばなんだけど、
まだ暖かいこの時期は、やっぱりこれ。

ぶっかけの大盛り

ダイエットとか言っといて、
嗚呼、どうして大盛りがやめられない。
しょうがない…男に生まれてしまった以上は…。
還暦過ぎても大盛り宣言!

でも、ここのは量が本当に多い。

大大大盛りもあるんだって

いやいや。
見てはみたいけど、私には無理だ。
だれか頼んでくれないだろうか。

いくら蕎麦がヘルシーだからってこれは無理だよね!
気になるな~。

夏の余韻を噛みしめつつ

過ぎていったね、夏。
また来年、うまいビールを飲ませてくれよな。

残暑、気温28度を噛みしめる。
ぶっかけの、ああ、美味いこと!

カロリーはチャージ

この揚げがたまらない。
ツユを吸って「シュクシュク」とした食感。

宝物を探すように、
ドンブリのあちこちを引っ掻き回して探すんだ。
うまい。

減らずのズー

食べても食べても。
不思議なもんで、全く減っていかないんだ。

蕎麦ってさ。
美味しいんだけど、足りないってことが多いじゃない。
わらべやはボリュームたっぷりで嬉しい限り!

ああ、お腹いっぱい。
蕎麦だからって油断して、こんなに食べたらダメだよな~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
アンパンマン新郎だけは避けないと…今日もここをクリックお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 減量するために、せっかく蕎麦にしたのに、大盛&揚げが入っていては、駄目じゃないか。
    反省を促すために、また電話するよ。

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA