テンフォーからカントリー男爵がやってきた!

カントリー男爵がやってきた

ピンポーーーン。
そわそわ…きたか!!

かれこれ30分前。
今日は奥さんがいないからね。

「デリ」しちゃおうって魂胆さ。
テンフォーのダイヤルをまわす。

いつもは「サニーナポリ」っていう子を指名するんだけど、
今日は少し気分を変えようと思って。

一番人気のあの子にしたんだ。

きたきた!

へっへっへ。
もう箱に油染みをつけやがって、この変態が!
どれどれ、楽しみだぜ。

それにしても。
メニューの力強いこと!

もう「サイン」の域だよね

師匠、楽屋に入って早々申し訳ありません。
今日はこちらの色紙にサインをお願いします。

そうですよね…。
30枚は多いですよね~。

ちょっとスポンサーさんが家族に頼まれたようでして…
いや…そのあたり、ちょっと注意しておきます。
すみません!

そんな感じの「カントリー」

あ…あけるよ!!

はあはあ。
あけちゃうよ!

どんな子が入っているんだろう!
ピザの箱を開ける興奮たるや、嗚呼。
生唾ごっくん。

ご開帳~!!!

ごっついのが登場!

はっ…はう!!
お前…オトコじゃないのか!!

というよりも…男爵じゃないのか!!

はい、チャンチャン。
いいですか~、もうデリ設定やめますよ~。
普通に書きますよ~。

すごい破壊力

テンフォーが誇る、キングオブピザ。
カントリー男爵だよ。

これ食べたことない人は、相当損してるね。
そんな人生楽しくない。
ああ、良かった、知ってる側で。

大丈夫、今からでも間に合うから。
残りの人生を取り戻そう!

北海道のソウルフード

中学生のとき。
友達んちに日曜日だったかな、遊びに行ってね。

昼時だってんで、そこのお父さんが頼んでくれたんだ。
それが男爵との出会い。

もう衝撃だったね。
なんじゃこりゃーーって。

育ち盛りの男の子を満足させる暴力的なボリューム。
そりゃそうさ、ピザの上に大量のイモだぜ??
テンさんの考えることはいつだってそうさ。

他のピザチェーンとはもう、根本から違うんだよね。

ホクホクで最高

しょうゆとカレー。
味も選べるんだけど、今回はしょうゆ。

そもそも「ピザ」っていうアメリカな食い物を、

無理っくり首根っこ掴んで「日本食」の域に連れてきた感じ。

さすが、テンさん。
やることがハンパないよね。

ああ、また太らされてしまったよ。
今度は久しぶりに「あの子」をデリしよう。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
テンさんが大好きという人はクリックしちゃいましょう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • テンフォーで当たったオリジナルテレフォンカード持ってます。
    買いませんか?(笑)

  • >ハーロックさん、テレカって見なくなりましたよね!欲しいって一瞬思いましたが、さすがにそこまで変態ではありません(笑)

  • ハーロック へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA