忠和の味源でヘビーな晩酌だ!

味源(旭川市忠和5条8丁目)

夜は初めてだ。
昼は何度か。

セットを注文すると、暴力的なボリュームで、
いつもお腹がビリリと破けてしまう味源。

夜もそのセットは健在だという。

ここは穴場だよね。
とは言っても、みんなもう知ってるか?
だっていつも混んでいるから。

闇夜に浮かぶ看板

さて、今日も頑張った。
うまいもん食って、風呂入って寝るぞな気分だ。

入店する前から、何を食べようか悩むところ。
だって、アレも美味いし、アレも捨てがたい。
う~む。

こんな時間が一生続けばいいのにな。

ビールを飲みつつ考える

フムフム。
麺類とご飯もの、それにサイドメニューが選べるセットがあるぞ。
これを軸にしようじゃないか。

さらに、ビール飲み始めたからね、
ここは餃子ちゃんでもぶっこもうか。

食べきれるかな、不安だな。
でも、楽しまないと。
夜はまたやってきても、今夜は二度とやってこない!

そうやって、ここまで中性脂肪を蓄えてきたんじゃないか!

鉄板餃子はすごい量

初めて頼んだんだけど、なんじゃこりゃ。
すごい量だね~。

なんてコスパがいいんだろう。
これは何人かでワイワイやりたくなっちゃうね!

味のもうもグッド!!
こりゃビールがすすんじゃうわ。

担々麺をチョイス

最近好きなんだよね~。
夏って無性に食べたくならない?

暑いときに辛いものっていいよね。
旭川もいよいよ「残暑」に突入。

一日でも長く、「アツイ」って言いたいそんな季節。

哀愁ズズズのズー

おや?
あんまり辛くないね~。
すごく食べやすいレベルだよ。

個人的には、次の日にトイレに籠るような辛さが好き。
でもこれくらいのほうが、
旨味がしっかり感じられていいよね。

中華飯が登場

ラーメンに続き、ごはんもの。
どちらもしっかり「1人前」はありそうだ。

すでに餃子&ビールでお腹はビリビリいっているのに。

これで1000円しないセットだからたまらないんだけどね。
ドラえもん、胃袋のスペアちょうだい。

追い打ちの油淋鶏

選べるサイドメニュー。
ここは軽くすればよかったかな~。

いやいや、ここは攻めないと!

好きなんだよね、これ。
甘辛いタレが、こんな状況なのに、
まだ食欲をそそってくるから、驚き。

ああ、食べた食べた。
さて、帰ってお腹を縫ってもらわないと。
なんか、色々ポロポロしてる。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
とにかくボリューム!スゴい店だ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 旭川の味源は、良く聞きますが、量は、普通ですが、味はどうですか?

    宗谷には、無いんですが、稚内にも味源あるのですが、いい評判は、聞いた事無いので、行った事ないんですね(;^ω^)。

  • フクティス へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA