神楽のふく寿で濃厚味噌!

ふく寿(旭川市神楽5条3丁目)

夢でズズズのズーしてるんだから。
俺も終わってる。

布団に入って、
出てくる時にはみそラーメンって。

カルカンだっけ、ネコまっしぐらってCM。
そんな感じで廃人まっしぐら。

ふく寿は近所のラーメン屋。

ここ、目立たないとこにあるけど人気店だからね!

昼までなんとかしのいで

そりゃそうさ。
寝起き5秒でみそラーメンなんだ。

ブルブル震える手で、朝食を食べ。
それからオープンまで体育座りで自宅待機。

これこれ!

いいね~、今日も味噌ってるね~。
みそみそに味噌ってるね~。

ボリューム満点。
いいでしょ???

ズズズのズー

濃厚だぜ!
うんまいぜ!

今日のふく寿も激こみ。
店内は満席で、みんな車で待ってる。

ある意味行列のできる店。
昼時は少しはずすのがポイントかもね。

めんまは「束」で

この店はなんでもかんでも気前がいい。
コスパも最高さ。
空腹さんは迷わずチャーシューメンがオススメ。
ボリューム満点ですぐ太れるよ!

厚いチャーシューだ!

これまたうれしい。
肉厚だ。

バクッと噛みついて、そこにスープ。
至福…。

もやしゴソゴソ

あれ~、たしかこの辺にあったはずなんだけど。
すごい量だからな~。
ゴソゴソ…。

探すと見つからないアイツ。

あっ!
あったあった!

挽肉の塊

大きなチャーシューだけでなく、
挽肉もたっぷり入ってる。

至れり尽くせり。
食べたいものをすぐに食べた幸せ。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日もクリックお願いします!私の「やる気スイッチ」に直結してます。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ふーやん時代から好きな店です。
    ふるき・よし乃系ですよね。
    雰囲気と味のギャップが最高です。
    ふーやんの頃は入りがたいのに
    こんな味出すなんてアンビリーバボーでした。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA