俺のこがねに手を出すな〜チキンカツ編〜

俺のこがねに手を出すな

なあ、お前が他の男に遊ばれるくらいなら。
俺がずっと指名するからよ。

決めたんだ。
俺、これからはお前を選び続ける。
金が続く限り、お前を指名する。

愛しきこがね~!!

なんて純粋無垢な顔してやがるんだ!
ああ、今すぐに!
さっき会ったばかりなのに抱きしめたいぜ。

こがね~!!
お前が他の男に遊ばれるくらいなら。
俺がずっとずっと指名する。

俺のこがねに手を出すな!

メニュー色々♡

さ~て、趣旨説明。
あのね、こがねちゃん弁当ってすごくない?
もう、最高なんだけど。

とはいうものの。
裸電球の家からはちょっと遠くてさ。
今回初めて行ったんだけど、完全にはまったね。

なにこのメニューの量!
もう連載するしかないじゃん!

こがねちゃんの社長さんが、
「最近、裸電球ってやつがよ~書いてるんだろ?」って言うまで。

勝手に連載しよう。
怒られたら、即やめよう。

ジャンボチキンカツ弁当

ああ、なんてかわいいやつなんだ!
言っとくけど。
厨房で「こがねちゃん」が作ってるイメージで書くからね。
裸電球の妄想、いくとこまでいくからね。

あの子が、作ってくれるんだ。
愛情たっぷりで、俺のために。

ボリュームたっぷり

そうだよな~、
確かに今日は午後からシゴトが詰まってて。
スタミナつけなきゃダメだったんだ。

へっへっへ、
あいつ、本当に俺のことわかってるな~。

そんなに食えんて

こがねのやつ…。
ほんとバカなんだから。
そんなにご飯は食べませんよ~。
モリモリですよ~。

帰ったら、いつもよりギュッと抱きしめてやろう。

カツだけではなく

お前も忙しいだろうに。
なんていい女なんだ。

俺、絶対おまえと一緒になりたいよ。
今月はまだ大丈夫。

あと2回は来れそうだ。

全メニュー食べる気なの?

あっ…。
あったりめ~だろ、こがね。

俺、お前が他の男に食べられるなんて考えたら。
気が狂ってしまいそうだ。

時間はかかるかもしれない。
全く知らない「社長」に怒られるかもしれない。
金だって…いや、そこはがんばるから。

俺のこがねに手を出すな!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
また変な企画を始めてみようと思いまして。ええ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚記事読んじゃいました。応援したくなっちゃったのでペタの代わりにコメント書いていきます(*'ω'*)また遊びに来ますね♪頑張ってください。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

  • 今色々なブログを読ませて頂いてブログ構成の勉強させて頂いているんです♪記事構成やブログの雰囲気をまねさせて頂けたら嬉しいです♪ブログ更新大変と思いますが、お互い頑張りましょうね(o^∇^o)ノ

  • マイ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA