ここは穴場!五衛門でディープな夜だぜ!

五衛門(旭川市2条通5丁目)

ここも何度も何度も目にしてるんだけど、
なーんだか入りづらかったお店。

わかる?
松尾ジンギスカンの横のほうさ!
ほら、ダイイチの近く!

さんろくから少し離れてる。
緊張する。

そうさ、100%勇気!
入るっきゃないでしょ。

朝5時までって書いてある

うそでしょ??
こんな場所でそんな時間までやってるの??

いや、やってなくても別にいいんだよ!!
3時までだって褒めちゃうわ!

それにしても…。
入りづれ~な~。

店内、これで超シャレオツだったらどうしよう。
ソムリエバッチつけてたらどうしよう。

クッソ渋いぜ!

なにここ!
久しぶりにクリーンヒットだよ。

好きなんだよね~こういう雰囲気。
しかも激混みときたもんだ。

カウンターの競争率がハンパない。
ああ、シークレットにしたいくらいだな~。

でも最近、シークレット使ったばっかりだし。
あんまりヒミツ野郎だと嫌われるでしょ?(気にしい)

メニューも完璧

パンパカパーーン!!
はい、決定しました~。

この店、裸電球の居場所になります。
間違いない。
常連さん、仲良くしてくださいね。

ちょこちょこ通うことになりそうだ。

はぁ~、通りゃんせ!

お通しはさっと表面に熱を通した、鳥刺し。
いや~、いい店じゃん!

もう、この「通りゃんせ!」も誰かさ、
突っ込んでやめさせてよ。

例えばコメント欄に、
裸電球が立ち直れないほどの誹謗中傷とかね。

「それ面白いと思ってるんですか?」
「バーーーカ」

そんなん書かれたら、大丈夫。
枕濡らして、即やめます。

そして、呪います(孫の代まで)

チーズ春巻き

まずはこういうのを頼んで、サクッと。
フムフム…。

いいね~、安酒場って感じがムンムンするよ。
独酌にもピッタリ。

大好物の串カツ

へっへっへ。
こんなんあった。

もう串カツ出されたら、好きって言うしかないよね。
好き。



キムチホルモンだよ

ここにきて、焼肉タイム!
なんて店だ!

よくばりもいいとこ。

串カツでシッポリ飲みつつ、
焼肉まで楽しめるなんて。

しかもみてみて。
なんだ、このホルモン。
かなり本格的にB級グルメまっしぐら!

レモンサワーと辛いやつ

夏~!!!
おまえ、もう、ずっといろ!

スッパイのと辛いの。
たまらんね。

いや~、たまらない夜になってきたよ。
もう少し、肉を食べよう、そうしよう。

サガリのギューーン!


一人前なんだけど、なかなかの量。
裸電球の右横では、1人で焼肉を楽しむ大学生風のお兄さん。
黙々と食べてる、いや~、うまそうに食べるもんだ!

いい。
すごくいい。

外観のハードルの高さ、店内の雑然とした雰囲気。
誰もかまってくれない、注文をするのもやっと。

こりゃ、しばらくここだわ。
ドロン!

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
案内しましょうか?レモンサワー3杯でいいですよ??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • あー、ここ勧められてたんですよー
    こういう雰囲気なんですね。
    いいじゃないですかー。
    しかもラーメンあるし!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA