リアルエールモロウズで地ビール!

リアルエールモロウズ(旭川市4条通6丁目)

これはね~。
しばらく前に行ったお店なんだけどさ。
山岡家の写真に紛れていたみたい。

モロウズの2号店。
あっちは世界のビールでしょ?
こっちは日本の地ビールが味わえる。

しかもノーチャージ。

サクッと飲みましょう

おしゃれなお店。
夏の夜。

地ビールって好きなんだよね~。
苦いのがあったり、甘いのがあったり。

裸電球は「ぐはっ」っていうくらい苦いのが好き。

みんなで違うの頼むよ

あんまり仲良くない3人でまわし飲み。
おお、これも個性がある。
おお、これは飲みやすいな~んてな具合に。

飲み終わる頃にはホラ。
あんまり仲良くないままさ。

「いいね」してもらった

お店のFacebookページをみんなでいいねした。
そしたらサービスでもらえるんだ!

やった!
うれしいね~。

ところで。
Facebookはまだ元気??

裸電球も本名でやってるけどさ。
アップする頻度も減ってきたよね~。

メッセージの送信機としては重宝するけどね。

アイスももらった

やったね、今日はもらってばっかりだ!
「いいね」しただけなのに、申し訳ない!

あっ、ちなみにこの記事。
お邪魔してからかな~りのタイムラグあるから!
今、お店ではそういうサービスやってるかわからないよ。

俺のせいじゃないし、店のせいじゃないし。
強いて言うならば。

写真が埋もれていた山岡家のせい。

苦いビールと甘いアイス

地ビールってうまい。
なんだか荒々しくて、うまい。

大雪地ビール館。
最近行ってないな~。

よし、近々そっちもだね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
夏だもん、この季節くらいは大目に見てね、痛風ちゃん!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 6秒の動画であなたに感動と笑いを★ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA