ヒミツのお店で超B級グルメ

ヒミツのお店 (旭川市内某所)

毎日朝の6時に更新。
グルメ情報をバコンと紹介するよ、裸電球ブログ。

でもね、夏だ。
そう、季節は夏なんだ。

楽しいことたくさんあるもんね。
毎朝読んでられないってね。

アクセス数、がっつり減ってる。
怒ったぞ!

マンネリってやつか。
ならば。

今日は店名を教えない。
それでいて、最強のB級グルメを紹介しよう。

ヒミツのここ

インターネット検索ではほとんどヒットしない。

昔はよくさ、
裸電球ブログ、シークレット多用してたんだよ。

それこそ「すえ富」とかね。
基本的に常連になりそうな店は隠したがる傾向。

ちなみにどこかわかる?
超入りづらいから覚悟して!

ココと言えばアレ

かれこれ2年ほどグルメブログやってるけどさ。
食べたもの全てをアップしてるわけないじゃん!
やっぱり「自分だけストック」ってあるのね。

この店はまさにそう。
自分だけ知っていたい。

ミートソースカツのせ

鉄板ジュージューでやってくる。
スペシャルB級グルメさ。

ちなみに写真は大盛りね。
これ、デブ必須のオプション。

ヒミツのズー

ハフハフ…。
超熱いぜ!!

ミートソースなんだけど、マヨっぽい。
なんとも不思議な味でうまい!

ああ、うまい!
くどい!

でも、うまい!!!

揚げたてのカツ

この絶妙な個性派ソースと合うんだよ~。
たまらないぜ!

情報社会。
インターネットで検索すれば、
一通りのことがわかってしまう。

だから、食べ歩く。
入りづらいとこ、ドンドン入る。
するとどうだろう。

確率にして、10回に1回。
いやもっと少ないか。

こういう店に出会えるんだ。

これ売ってくれないかな

天井のライト。
もうちょっと仲良くなったら、
ダメもとで聞いてみちゃおう、そうしよう。

途中で味を変えながら

タバスコがバカみたいに合うんだ。
さらにその上から粉チーズ。

これは紹介したくないよね~。
でも、それじゃ申し訳ないから。

最後まで読んでくださった皆さんには外観だけ。

あと何回か楽しんだら、
正式版でアップします。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最高だぜ、ミートソースカツのせ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

15 件のコメント

  • 全く場所がわかりません。
    スパカツ大いいですね。
    しかも鉄板なんて最高です。
    お値段はいくらなのかも知りたいところです。

  • 入りにくい! すごく入りにくそう!

    でも、昭和な雰囲気のソファの色と、釧路スタイルのスパカツがいいですね~~
    美味しそう!
    こっそり教えて~~(笑)

  • この建物、何か見覚えがあるような気がするんですよ~
    どこだったっけな~。
    見つけるまで公開しないで~~(笑)

  • 微かな記憶をたどって、みつけました!
    奥に見える建物に見覚えがあったので。
    みつけづらさは、幸来軒に匹敵するかもです(笑)

  • GoogleMAPの旅に出てました。
    置き手紙をして行ったので家族に心配はかけていなかったようで。
    で、かすかな記憶を頼りに発見しました!
    あと1時間見つからないようなら探偵ナイトスクープに依頼しようと思ってた矢先の事でした(笑)
    今度突入してます!

  • なんとなくですが、流通団地線沿いの新富にあるマンション付近のようなきがするのですがいかがでしょうか?

  • 初めまして!
    いつも裸電球さんのブログを参考にあちこちご飯に行ってます(^o^)
    今回のこのお店…以前近くに住んでいたこともありピーンときました!
    お風呂屋さん近くにありますか?飲食店だったとは気が付かなかったです(^_^;)
    そしてわりと近所にすえ富があるので、裸電球さんのブログを見て先日行って参りました!
    なかなか入りにくい雰囲気ですが行って良かったです☆
    ブログの更新これからも楽しみにしています!

  • >おまめさん
    いつも読んでくださりありがとうございます!お風呂があるのかは、スイマセンわかりません!私としてはあまり行かないエリアなんですよね!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA