八海で冷たいラーメンを食べるよ

ラーメン八海(旭川市緑町12丁目)

汗だくで乗り越えた午前中。
昼はラーメンが食べたい気分なんだけど、
さすがに暑いぜ、どうしよう。

そんなときは、そうだ八海!
あそこは夏にぴったりの冷たいやつが充実してる!

紫色が目をひく外観

お店のお父さんとはよく話す。
かれこれ5年くらいになるのかな?
近況あれこれ、温泉の話や写真の話、などなど。

裸電球としてブログをやってるのは明かしていない。
バレたら「アップするな」と怒られるかもしれないしね~。

冷たい醤油ラーメン

根強いファンが多いというコレ。
ヒヤッと冷たくて美味しいよ!
あっついあっついと嘆いているくせに、
どうして食べたくなるんだ、ラーメンよ!

冷感ズズズのズー!

ついフーフーしちゃう。
大丈夫?
今のフーフー誰にも見られてないよね??

ああ、涼しくていいな~!

それにしても具沢山でうれしいね、
ちょっとアップで見ていこう!

まずは梅ちゃん

へへへ!
酸っぱいは俺にまかしといて!
スープをキュッとしめるよ!
酸味が食欲をそそるよ!
へへへ!

意外なところに納豆くん

あっ…。
みつかってしまいましたか、スイマセン。
ラーメンに納豆なんて…
はい、自分でもわかってるんです、スイマセン。

でも食べてみてください、
合うね~なんて声もいただいています、スイマセン。

巨匠・ゆでたまご先生

ゆでたまごっていうのはペンネームで、
嶋田隆司さんと中井義則さんのユニットなんだよ。

きくらげさん

やあ、コリコリしてる?
俺なんか毎日コリコリしてるよ。
すごいよ~、俺のコリコリ。

コリコリしてるくせにプルプルしてるから。
もう、みんなメロメロ。

ということで、八海の冷たいシリーズ。
他にも色々あるからぜっひ~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
コリコリもいいけど、ここをクリクリして!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ここ、しばらく行ってないです。
    場所的に遠くてなかなか行きずらいんですよねー
    オヤジさんもオカミさんも行けば良くしてくれて。
    ここの醤油ラーメン、旭川で5本の指に入る美味しさだと思うんです。
    息子さんがやってる八海美瑛店は、若いせいか味が旭川店よりも濃いめなんですよね。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA