マイマイで東高OBのような顔してカレー

米々亭(旭川市6条通12丁目)

カレー食べたいぞ~!
最近は「二日酔い」ってことがほとんどないので、
カレーを食べる機会が減った。

朝から晩まで働きっぱなしでさ。
くそ、夏が終わるぜ!

朝もバカみたいに早いから、
飲み歩きもグッとセーブしてるしね。

疲れがたまってきたのか、
身体がスパイスを欲している。

カワイイ牛のマーク

久しぶりかもね、ココ。
便利なとこにあるからよく食べるんだけど、
あまりにも頻度が多いのでブログに書くことは少ない。

旭川・カレー界のレジェンド的な位置づけ。

ルーカレー好きだよ

スープカレーも好きだよ。
グリーンカレーとかアジア系のも好きだよ。
要するに。
とどのつまり。

カレーと名のつくものは、何でも好きだよ。

辛さは「極辛」で

マイマイのカレーは辛すぎない。
極辛にしても、余裕のレベル。
これ以上辛いと、スパイスの風味が飛んじゃうしね。

ハフハフ…。
身体の奥っちょから元気が湧いてくるぜ!

旭川東高校の卒業生じゃないくせに、
ここぞとばかりにOBっぽい顔で食べる。

ああ、懐かしいな~なんて言葉も、
平気でつぶやく。

壁にはいつもの張り紙

勇気だ愛だと騒ぎ立てずに、
しっかりサラダを食べましょう。

野菜を食べれば、マンモスうれぴー。

「らっきょう」好き

そうだね、相当好きだね。
おつまみにもよく買うもんね。

あれをコリコリやりながら飲む、
夏のビールは最高さ。

これって栄養あるの?
なんかニンニクっぽいフォルムのくせに、
タマネギの兄妹みたいで憎めないやつ。

ゆでたまご先生!

おつかれさまです、大ファンです。
単行本の表紙で好きなのは「16巻」です。
神々しくてかっこいいです。

どうしてこれを表紙にしたのかな~と思うのは、
そうですね、「9巻」です。
なんすか、そのガード。

1巻と2巻がビミョ~に似てるとこも好きっす。

キン肉マンの表紙はこちら

なくてはならない名脇役

ポテトサラダにコーンだよ。
彼らいないとダメだね。

キン肉マンでいうところ、
「中野さん」のポジションってやつ?

粉をがっちし

君、なんだねその粉は。
待ちなさい!

会社に電話したい?
君ね、そういう状況じゃないの、わかる?

ここからやり直しなさい、ね。
今、捕まってよかったと思わないと。

それでこの粉は?
自分で言いなさい。

えっ…マジ?
粉チーズなの!?

最後はデザート

夏にはぴったりだよね!

シャリシャリ!
ああ、美味しい大根おろし!

ネタ切れです。
ドロンさせていただきます。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スパイスでパワーチャーージ!午後もがんばるぜ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • ルルモッペ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA