木の葉でホルモンをかっくらう!

木の葉(旭川市神居1条10丁目)

外で焼肉をしようと、
朝からLEDにせっついていたんだけど、
仕事も遅くなり、なんだか寒い夜。

家でなんか作るよってキッチンへ向かうLED。
一度は、わかったと返事をしたはいいものの。

裸電球の内臓たちが手を結び、
「やーきにくっ!」「やーきにくっ!」と叫んでる。

それが無意識のうちに、声になっちゃったみたい。
私も「やーきにくっ!」とつぶやいていた。

行くの?
はい。

今日はもう遅いし我慢したら?
やだ。

家で肉、焼いてあげるよ?
炭がいい。

久しぶりの木の葉

やった!
だはんこいてみるもんだ!!!
だはんこいて大成功!!!

歩いて行ける焼肉屋。
朝から炭のこと考えていたからさ。

ホルモンとガツ

ちょっと仕事が詰まってくると、
無性に肉が食いたくなる性質。

やっぱり次の日のパワーが全然違うよね。
肉は最高さ、肉!!

ホルモンをつまみにビールをゴクリ。
くぅ~、たまらないぜ!

野菜の盛り合わせ

女子ってホント野菜食べたがる。
これはどうしてなの?

いや、うまいよ!
たしかにあれば食べるさ!!

でもさ、オトコ同士だと。
なかなか野菜盛りは登場しないんだな~。

ホルモンと、せいぜいタマネギ。
これだけで、永遠と酒が飲めるからね。

大好物のこめかみ

ご健在のようで、うれしいっす。
お久しぶりです、こめかみちゃん。

これをジューしてガツガツ食べるんだ!
高級な霜降り肉もうまいけど、裸電球にはこめかみがご馳走さ。

炭だ~!!

ボインはお父ちゃんのため。
炭はホルモンのためにあるんだと思うよ。

神居の通りから少し入ったところにある木の葉。
穴場だよね~、今日も混んでる。

色々焼いてくよ~

うまい!
焼いてる写真?
もちろん、ない!!

最高のツマミで飲んでるんだもん。
忘れるに決まってんじゃん!

辛いソーセージ

裸電球、80歳になっても、
ソーセージに反応する子どもの心を忘れないからね。
誓うよ。

電球じいちゃ~ん、ごはんだよ~。
だめだ、ラジオ聞きながら寝てるんだわ。
ちょっと、孫電球、起こしてきて!

「じいちゃ~ん、ごはんだって~」
「グーーーグーーー」

「ね~、じいちゃん、起きて!ごはん!」
「…そうか、もうそんな時間か」

「じいちゃんの好きなウインナーあったよ」
「マジ?ヤバっ!超テンションあがるんだけど!」

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
イエーイ!ウインナーだイエーーイ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

7 件のコメント

  • 初めまして!いつも楽しく拝見しております。
    ランチの時に参考にしています。
    久しぶりに目にした 「だはんこく」に反応してしまいました。 だはんこくって… 裸電球さんいくつなんだろう? 朝からうけました!
    思わず初コメントさせてもらいました。 

  • >ローズマリーさん、よくだはんこいて『むろ』に入れられたものです!いつも読んでくださり、ありがとうございます!

  • 私も、だはんこいてに反応(^o^)
    キーボードをビールまみれにするとこでした!
    裸電球さんのボキャブラリー、素敵です!
    木の葉、美味いですよね~ 裸電球さんのブログ見て行ってきましたよ!

  • >ルルモッペさん
    木の葉、あんなところにっていうと大変失礼ですが、穴場ですよね!!細かいところまで読んでくださり、ありがとうございます!

  • ここは街中の『炭や』が店主の独立した
    お店ですよね。
    独立者では神楽の『実兆』もそうです。
    どこも安価で安心して食べられますね。

  • ここは街中の『炭や』が店主の独立した
    お店ですよね。
    独立者では神楽の『実兆』もそうです。
    どこも安価で安心して食べられますね。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA