新宿の三船でがっつり焼肉!

三船 新宿店(西口改札出て5分くらい)

引き続き東京の夜。
やっぱり北海道のグルメじゃないと面白くないんでしょ?

でも昨日長いの書いたから今日は許して。
コッテリしたもの食べたから、あっさり書くよ!

賑わってる店を発見

いいんでないかい?
ここにすっぺ、ここにすっぺ。

今日はね、初めて会った長崎の人と飲んだんだ。
一期一会が活力源で生きてるからね。

友達はたぶん少ないほうだけど、
一緒に飲んだのべ人数だけは、グングン増えていく。
どれも忘れられない思い出さ。

それじゃ、食べた写真をズラッといくよ~。

終わります



って言ったら怒ります?
だってさ~、絶対流し読みされるもん!!
頑張ってさ、「この肉は」なんて書いても無意味でしょ?

あっという間にマウスのグリグリを転がして、

HADAKA DENKYU

までもってかれるの、俺わかってんだからね!!
確かに旭川拠点でブログやってるからさ、
東京記事は控えればいいのかもしれないんだけど、
そうはお小遣いが許さない!

書きます。


これが最後の写真

いいかな~。
書いてるっぽい雰囲気出てきたかな~。

味?
ああ、ここね美味かった!
安いんだけど、肉は普通にうまかったよ。
特に酢もつは絶品だったな~、また食いたくなる味。

それじゃ、また明日。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
明日も東京記事だけど大丈夫!みんな大好きな激クドラーメンが登場するよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA