神様の盗撮を試みたエペルネ

エペルネ(旭川市3条通6丁目)

プルルルル。
プルルルル。

神様から電話だ。

どうしよう、きっと飲みのお誘いだよ。
裸電球は家でご飯を食べ終わったところだ。

プルルルル。
プルルルル。

結婚しちゃったからな。
こういう時、なんて言って外出したらいいんだろう。

プルルルル。
プルっ…。

ああ、悩んでいるうちに電話が切れてしまった!

エペルネで待ってるよ

ぐはっ!
神様、さすがだぜ!

電話に出なかったら、「心」に語りかけてきた。
耳元ではっきりと聞こえたんだ。

ちょっと、飲みに行ってきます。
じゃないと地獄に落とされるんで。
急げ!

ハァ…ハァ…

「神様すいません!」
「やあ、電球ちゃん電話気づかなかった?」

「ちょっとトイレ行ってて…」
「それなのによくココがわかったね~、偶然だ」

「はぁ…はぁ…偶然だったんでしょうか?」
「限りなく必然に近い偶然だね」

「こ…こわいっす」

ワインをゆらり

久しぶりの飲み会。
あれやこれやと近状報告、ならぬ「懺悔」をして。

ワインってどうしてこんなに美味いんだ!
グラスをゆらゆら、いい香り!

そうそう、いつもいつも。
後光をピカーッとされて写真が撮れないからさ。

ぐふふ、ボクいいこと思いついちゃった!
なんだい、ゴロリ~。

ワクワクさんが女子高生のパンツを撮ってるカメラがあるよね。
ゴロリ~、捕まっちゃうから言わないでよゴロリ~。

それを貸してもらって、グフフ…盗撮するよ!

なんとまあ!

小さなカメラで手元から。
こっそりシャッターを切ったタイミングで!
シャンパンで顔を隠している!!

「ふー、週末はシャンパンだね~」
「そ…そうですね!」

「シュワシュワ~で気持ちがいいね~」
「ほんと、夏はなおさらですね…」

「撮ったね」
「はい」

あああ…神様ごめんなさい!
ボクは身体が固いのでそんな格好はできません!

ああ、足が!!!!
足がぁ~!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
みんな大好きな格好をさせられたよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 神様のお仕置きキツそうです!
    三角木馬は標準装備と推測します(笑)
    最近、ゴロリがワルですねーー(笑)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA