菜嘉で酔ってフラフラの〆中華!

チャイナキッチン 菜嘉(旭川市3条通7丁目)

酔っぱらってフラフラしていたんだけど、
中華でもつまみたいなってことになったんだ。

どうする?
せっかくだったら行ったことないとこがいいな。

ああ、そうそう!
ソシアルビルの2階のやつ!

あそこどう?

移転してきたんだよね

少し前、でもないか。
なかなか行く機会がなくて。

1軒目から中華もいいけれど。
酔っぱらってからってのもいいんだよ!

アレも食べたいしコレも食べたい。

菜嘉で食べチャイナ!
酔っぱらっチャイナ!

すべってる?
知ってる!

エレベーターを降りると

おお!
想像していたのと違うぜ。

ちょっとした「廊下」があって店じゃないんだ!
チーンって降りると、すぐに店。

思春期の女の子が愛しそうな。
大きなクマちゃんがお出迎え。

これは「外観の雰囲気をみて決める」ができないよ!
まあ、裸電球は食べる気満々なんだけどね。

まずは大好きなコレ

春巻きだよ~。
カリッと熱々。

家で作ってみたいランキングが高い料理。
何本もつまみながらビールが飲みたいよ!

続いてハフハフのやつ

誰かが食べる様子を見てから、
自分の小籠包に手をかける。

これを「ハフハフチェック」と呼んでいる。
だってさ、熱いのイヤじゃん!
火傷したくないじゃん!

最高にうまいハフハフ具合で食べたいじゃん!
おいしかった!

それにしても。
この店はサンロクにあるのにコスパがいいね!

〆の担々麺

お店の人気メニューみたい。
おお、ビリッと辛くていい感じ。

酔っぱらってタンタン。
これ、悪くないかも。

明日の朝が怖いけど…。
あの穴が火を吹くぜ!

ズズズのズー

〆のラーメンを担々麺にしようって運動。
旭川を中心に広げてみましょうか。
ええ。

気軽に中華が食べられるお店ってさ、
このエリアにはなかなかないからね。

こういうお店は貴重だよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次の日?うん、バックファイヤーーー!ここをクリックして消火して!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • 私はランチで麻婆豆腐を食べました
    やっぱりエレベーター開けたらすぐお店にはビックリですよね(・・;)
    次は別メニュー チャレンジします

  • >ゆうさん
    ホントびっくりしました!エレベーター降りたら店ってなかなかないですよ!!ちょっと不覚にも「えっ…」って声が出ましたから!

  • 記事読みました~☆ 個性があって素敵なブログですね☆ これからも更新がんばってください!!!またお邪魔しまーす☆良かったら私のブログも見に来てくださーい!!アメブロで仲良くしましょう☆

  • 美奈子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA