中王軒でショウガ焼きピラフ!

中王軒(旭川市4条通9丁目)

腹一杯にカロリーを詰めこみたい!
コッテリを!
たっぷりと!

4条通を徘徊ゾンビでフラフラ。
目が合った中王軒、よしここだ!

キレイになったよね

今更だけどさ。
昔のボロボロも好きだったけどな~。
昭和食堂っぽい見た目ではなくなったけれど、
味は当時のままだから、それはいいことか。

看板メニューは別枠

もう悩む、悩む!
どうしてもショウガ焼ピラフに目がいくんだけどさ、
スパカツだって食べたいじゃない?

空腹ゾンビ。
思考回路がくるくるぱー。

とにかくカロリーをください!

ガッツリドーーン!

大きな生姜焼がピラフを覆い隠す。
やはりここは。
もう店内入って、匂いを嗅いじゃうと外せないよね。

これがたまらない!
さあ、食べ進めてやろうじゃないの。

バターたっぷりで濃厚

ハイカロリーという側面を無視すれば。
ピラフって完璧な食べ物。

言葉の響きからなのかな。
なんだかシャレオツなイメージを抱かせつつも、
実はジャンキーだと思うよ、ピラフ。

そして生姜焼き

大きいな~。
そしてこの味付けが最高さ!

肉単体としても美味いんだけど、
特記すべきはピラフとの相性だね。

肉汁とタレがピラフに染み込んで、
ああ、うまいったらありゃしない!
中毒性の高いメニューだな~。

空腹ゾンビ。
やっとお腹も落ち着いて、
考えることといったら「スパカツ」のことばっか。
あれもうまいんだよな~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
出前の電話もジャンジャンきて、相変わらず忙しそうだったな~。ここをクリックして助けよう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

7 件のコメント

  • やっぱり行ってましたね 中王軒 笑
    新しくなってからは ご無沙汰な店ですが、生姜ピラフは気になっているメニューですがなかなか怖くて頼めませんガッツリ食べる時は山岡家と中王軒で大丈夫でしょうか?

  • >ゆうさん、昼は中央軒食べて、夜は夜で山ちゃん食べちゃいましょう!そして翌朝の体重計に深いため息をつきましょう!

  • おーし@雇われからの脱出目指す! へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA