ルイーズでスゴい酒まで登場した夜

ルイーズ(旭川市4条通6丁目)

神様との夜は続くよ。
焼鳥屋をあとにして、今度はルイーズへ。
先ほど、ホッピーで下町だった神様。

やはり、ここにきて。
神様っぽいアイテムに囲まれたくなったらしい。

外観を撮影している時から、降臨。
ピカーってしてる。

久しぶりのルイーズ

家では毎晩のようにワイン飲んでた。
でも外では久しぶり。

神様が「いざなって」くれたよ。
嬉しいな~!!

週末はシャンパンだね~

平日にも関わらず、
神様がいつもの言葉を放つ。

神様クラスになると、例え平日であろうと、
週末にねじこんでしまえるのだ。

その瞬間、あっという間に
「明日は休み」な雰囲気が漂う。

そうだ、飲んでもいいんだ!
泥酔してもいいんだ!
天使達がフワフワとボクたちを包み込む。

しかし、皆、明日はシゴトなのだ。

今日もシャレオツ

ルイーズはホントいいお店。
お料理も美味しいしね。

「電球ちゃん、楽しんでるかい?」
「はい、神様!ありがとうございます」

「ホッピーもいいけどシャンパンだね~」
「はい、下町もいいですがフランスですね!」

そしてワインも登場

今日は神様がお祝いをしてくれたんだ。
ありがとうございます!

このワイン、美味しかった~。

「甘美で上品な香りですね」
「はい、神様!最高です」

「こんな女性を抱きたいと、思ったでしょう?」
「お…思ってないですよ!」

「思ったでしょう?」
「お…思ってないですよ!」

「思ったでしょう?」
「お…思ってないですよ!」

「思ったでしょう?」
「お…思ってないですよ!」

思いました

そう答えると、この長い問答は終わり、
神様は満足そうにグラスを揺らしたのだった。

「私にウソはいけない、全てお見通しだよ」

今日の神様も上機嫌だ。
よし、恒例のシャッターチャンス。

ああ、髪型なんとなく!

たぶん、これまでで一番!
しかし、顔は光のベールに包まれている。

「クソ電球、写真はやめなさいと言っているでしょう」
「か…神様、お仕置きだけは!」

「ダメです。足を開きなさい」
「電気アンマは勘弁してください!!!」

「ドドドドドド…」
「ああああ!」

「天国にいくまで、やめないよ」

お店からのプレゼント

神様と戯れて遊んでいると。
今日の祝いにと、オーナーが1杯ずつご馳走してくれたんだ!

す…すごいお酒が登場したぞ!!!!
こんなの飲んだことないぞ!!!

D.R.C、ロマネコンティのやつでしょ?
その香りたるや!!

ぶっは~ってなったよ。
俺の舌、全力で覚えろよ~、忘れるな!

皆様、本当にありがとうございました。
精進します。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いや~デロンデロンに酔っぱらって楽しかった!今日は何位でしょう?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚記事読ませてもらいました。応援したくなったのでペタの代わりにコメント残していきます(*'ω'*)またのぞきに来ますね♪頑張ってね☆。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

  • マイ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA