松尾でジューしてやるんだ!

松尾ジンギスカン(旭川市2条通5丁目)

みんな大好き。
松尾ジンギスカンで宴会だったんだ。

コースで7品とか、そういうのもいいけど、
がっつり食べられるジンギスカンも悪くない。

いや、むしろ、良い!

ということで今日は2条通のお店へ。

お昼から調整してた


食べ放題だって聞いてたからさ。
ランチから絞りぎみ。

あんまり空腹でも食べられないからね。
悩むところ。
選んだのはサンドイッチと野菜ジュース。
どうだ、完璧だろ?

腹の虫は大合唱で『ジンギスカン』を歌ってる。
ジン、ジン、ジンギスカ~ン!!

人はなぜか「変態ソング」に魅了されるよね。
「ジンギスカン」しかり「めざせモスクワ」しかり。

だったら裸電球の敬愛する『システムオブアダウン』だって、
もっとメジャーになっていいんじゃないの。

脱線、失礼。

ジューの準備万端

さあ、いつでもください!
精神統一も楽屋で済ましてきたんだ。
必ず勝てる、そう言い聞かせて頑張ってきたんだ。

楽屋って何だ!

放たれた羊たち

よしよし。
メーメーが続々と焼き上がるぜ。

かっくらう!

ジンギスカンつつきながら
おしゃべりなんて野暮な話だ。

男なら、食え、飲め。

噛む→飲む→胃にためる
これをいかに効率的に繰り返すかが鍵さ。

宴会。
酔いも手伝って、みんなワイワイしてきたぞ。
箸も止まってきている。
ここが勝負の別れどこ。

精神を集中させると。
ほら、スッと雑踏が消えていく。

ゆっくりと目を開く。

羊たちの沈黙

よし、いける。
胃袋はまだ、メーメーを欲しているではないか!
怯えや不安はすべて、楽屋に置いてきた。

「すいまへ~ん、こっちおかわり!」

家でも外でも、ジンギスカンはよくやるよ。

こういっちゃなんだけど、
たぶん似たような味にはなってると思う。
でもやっぱりお店で食べるのは、うまいね~。

真っ白なウドン

へっへっへ。
清純ですってか。

みんなが満腹になるまで、
どこに隠れていやがった、バカタレめ。

ズルズルされたくウズウズしてたんだろ?
たまらず出てきやがったか、このスケベ。

俺色に染めてやる!

へっへっへ。
なんだ、初めてみたいな顔しやがって。
しっかり味が染みてうまいじゃないか。

ツルツルのモチモチで最高じゃないか。

大満足だぜ、松尾。
2次会はカラオケ?

いや、もう僕はラムのにおいをぶら下げて、
シャレオツにワインでも飲んで帰ります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あっちへフラフラ、こっちへフラフラの変な文章に毎日おつきあいくださり、ありがとうございます!クリックもお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

7 件のコメント

  • もはや、病気だね・・・・・・。満たされてないんだね・・・・・・・。5位が遥か遠くなった気がするよ(笑)。アイデンティティーの回復は「Hな人ね!ススキノ編」で!!!

  • Jets へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA