十仁角でがっつりザンギエフ!

十仁角(旭川市6条通7丁目)

七福弁当にしようか、
すがわらにしようか
それとも十仁角にしようか。

人は悩む生き物だ。

その結論を弾き出したとき、
前に進める。

昨日の自分を越えてゆけ!

今日はココ!

12時ジャストはすごく混んでる。
市役所も近いから、お昼に来てるのかな?

裸電球のご飯は大抵、
13時をまわってからだから落ち着いている。

さて、コッテリ気分だ。

どれにしよっかな

夜は居酒屋なんだよ。
ランチはお得なお値段。

増税後も600円のままで嬉しいね!
そういう店に表彰状あげて!

前回はザンギを食べたから…。
ブロガーたるもの変えてかないとね。

ザンギエフにしたよ!

ヒゲマッチョ、ロシアが生んだ重戦車。
ストリートファイター2の変態レスラー。

チュンリーをみつけては、
エドモンド本田と共謀し、エロい技をかけるやつだ。

当時、キャラにはキャッチコピーがついててさ。
ちょっと調べてみたんだ。

主役のリュウは「永遠の挑戦者」
ライバルのケンは「炎の昇龍」

そして我がザンギエフはというと…
「大地わななく吸引力」

まるでダイソンの掃除機のような…。

何の話だ!

食べたいもの食べるぜ。
かぶったってしょうがない。

豪快な盛りだね~


地鶏だって。
サクサクの衣、もちろん揚げたて。

口の中を火傷しながらかぶりつく。
野生が目覚めるよ。

ガシリガシリとくらいつく!
うまいぜ!

居酒屋ということで。
なんだか酒が飲みたくなるザンギエフ。

夜もお邪魔してみたいよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ストリートファイターシリーズって今もまだあるんでしょ?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 十仁角に行ったんですね
    実は私もその日に行きました 時間帯もほぼ近い^_^
    でも、他にお客さんはいなかったので 若干ズレてますね
    残念… 会えたかもしれないのに
    ニッサルか十仁角か迷って あのザンギを食しました
    いつかお会いしたいです(^-^)

  • >ゆうさん
    このへんでお昼ってこの界隈くらいですもんね!どこかですでにお会いしてるのか…まだなのか…。匿名同士の面白いところですね!

  • ゆう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA