ほり田でサカナに貝に肉に!

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

さーて、今日はどんなご馳走に出会えるかな。
月に1度の定例会。

異業種の先輩たちと飲むよ。

いつも仕事終わりに途中参加なんだけど、
この日は休みだったため、最初から楽しむよ。

神楽のはしっこから、運動がてら歩いてみたんだ。
1時間くらいかかったよ。
大変だった。

でもこれで。
何食べても許されるでしょ。

日が長くなったな~

暖かい日も増えてきて。
ああ、夏の野郎がきやがるぜ。

うかうかしてたらすぐに、冬だ!
楽しまないと!

春にさよなら

ありがとう山菜ちゃん。
今年も楽しませてもらったよ。

あと2回くらいは食べたいけれど。
口に入れるたびに、今年最後かなと考えてしまう。

苦くてうまい!
うまいは苦い!

牛肉の卵とじ

ハフハフ…。
ほり田の年季の入った皿がまたいいよね!

ボリュームもたっぷりでうまいのなんの!
飲み放題でこの値段でいいのって、毎回思うよ。

出ましたカウントダウン!

さあ、ついにこの季節が到来。
ライジングさんのカウントが始まった!

363日、ライジングサンのことを考え、
残り2日は参戦しているという、先輩だ。

「ライジングさん、いよいよですね!」
「ブツブツ…まだ2次選考がある…」

「どうしたんですか?」
「大丈夫、自分を信じて」

ライジングサンのプレミアムなチケット。
オートキャンプサイトの1次選考に落ちたようだ。
しかし、諦めない。
毎回、当たるのは2次だと自分に言い聞かせている模様。

サカナのフライだよ

今日はたっぷり運動して、
お腹と背中が癒着してるからね。

揚げ物ばんざーーい!
フライはサイコーーー!
がっつり食べるよ。

「ライジングさん、この魚、美味しいですよ」
「サカナクションはジョインにもくるよ」

「全くそんな話は…していないのですが」
「ライジングサンまであと76日」

だめだ。
ライジングさんは本当にライジングのことしか考えていない。
これは、脚色なしに、本当に。

色々な貝をバター焼き

いや~、酒が進む!
ワインに切り替えてスコスコ飲むよ。

ああ、本当に夏がやってくる。
ライジングサンにキャンプ、BBQと楽しむぜ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんだかベスト5が見えてきてる!皆さんいつもクリックありがとうございます。これは遠回しに、今日もお願いしますという意味合いを含んでおります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • ライジングさん久々ご登場ですね!
    少し痩せられました?やはりRSRに向けてトレーニングされているのでしょうか。

  • だけど、MAY・Jは駄目だなーラストソング!
    今度の「JOIN ALIVE」はメンバーいいみたいですね。「結婚式定番SONG」の2人だけでも観たいけど、年だから腰が立たないから駄目だわ(笑)!

  • 良かったら仲良くしましょう^^お書きになっている記事を読みました!これからも更新頑張って欲しいなと思います!私は駆け出し女優のあんです!私は女優の仕事や日常を書いている普通の日記ですがよかったら遊びに来てください!

  • >ダニエルさん、ライジングとJOINに分かれてしまったので、北海道の野外フェス好きは、出演バンドが分散してしまい、つらいとこです!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA