麺々亭で安くがっつりパワフルに!

麺々亭(旭川市2条通7丁目)

さんろくにあるお店。
たまにザザッと食べるんだけど、
そういえばブログでは初かもね。

まあ、毎日毎日。
こうやって記事にしているわけだけど。
旭川ってのは本当にお店が多いよね。

安くて助かる

海外からの観光客も多いのかな?
この日は、台湾からだろうか。
指差しで注文して、ラーメン食べてたよ。

どういった経緯で、このお店にたどり着いたんだろうか?

価格帯はワンコイン

どれもいい感じで誘ってくる。
う~ん、どうしよっかな~。

手作りぎょうざってのが、
恐ろしく気になるんだけど、午後も仕事だし。

こうなったら、お店で一番高いやついっちゃう?

ゲソ丼とそばセット

どちらも「ミニ」ではなく、
しっかりと「一人前」ずつあるぜ。

あーあ、またお腹破けちゃうんだろうな~。
今日は針と糸、持ってきてないから大変だ。

さて、いただこう!

年越しだぜって感じ

遠くで除夜の鐘が聞こえてきそうな感じ。
お年玉くれたら嬉しい感じ。

普通のそばと表現したら失礼だけど、
こういうのが食べたくなる時は、結構ある。

一方、ゲソ丼は個性的

こちらは味付け濃いめでご飯が進む。
衣も薄く、しっとり。

これまで食べてきたゲソ丼にはない食感。
紅ショウガもこれでもかとたっぷり。

ゲソ食べて、ご飯かきこんで、そばすする。
繰り返すと、うまい!

それにしても満腹だ

すいません、お会計を。
美味しかったです、ごちそうさまでした。

お金を払い、
おつりをもらおうと手を伸ばしたそのとき。

ビリリ。

あーあ、また帰ったら怒られる。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

皆さん、今日はマウスのカーソルをここに合わせて、カチっとやってくださいませんか?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • げそ丼は食べたことありません。尿酸値確実に上がりそうですね。薬飲んでいるから、駄目だなこりゃ。神楽岡の「とり直」は美味しそうですよね。遠いから行ってませんけど、狙ってました。レポ期待してまっせ!(そうだ!・・・のタイトル浮いている)。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA