奇跡の香月園でストレスフリーな泥酔

香月園(旭川市4条西4丁目)

怒られるからな。
メンタル面に問いかけて。
今日なら大丈夫?

よし、行こう!

緊張しつつ予約の電話。
「あの~、これから4人なんですけど?」
「…いいですよ」

ああ、よかった。
週末は「今は無理です」くらって撃沈するのに。

だた電話のむこうは相当ガヤガヤしてたな。
これは恐ろしい夜になりそうだぜ。

電気も消してる

これはもう入れないってこと?
一見さん防止フィルター??

店の前からたまらない香り。
なんてったって予約に成功してるからね。
強気のガラガラ、こんばんは~。

忙しそうに肉を切る、
お母さんに挨拶。

おお、ニコニコだぞ…。
どうした香月園!

店内はたくさんの店員さん

な…なんということだ!
ビールのおかわりが普通にできるなんて!
肉を頼んでも怒られないなんて!

いつもはお母さん一人でやってるからね。
それはそれは、怒られながらの駆け引き。

あんまり頼むと、
食べきれるんですかと怒られるし。
今日は熱いぜ!

ホルモンは人数分

まずはコレ!
ペロンペロン系。
ボイルしてあるので、さっと焼いて食べるよ。

ああ、うまい!
うますぎる!

タレは2種類

ホルモン用とカルビ用
この2つをしっかり使い分ける。

ちなみに香月園ファンなら、
どっちがホルモン用か一目瞭然でしょ?

この甘めのタレが最高なんだ!

カルビ様登場

はは~。
カルビ様~。
今日も美しく霜降っておられる。

これで普通のカルビ。
さらに『上カルビ』もあるんだけど、
裸電球はこれでもう十分。

ジューッと焼いちゃって

ライスのっけ

ガツガツ!
くぅ~、今日も一生懸命働いてよかったね。
ビールを飲むことも忘れて食べまくる。

ライスも待たずに、すぐ運ばれる。
今日の香月園、ストレスないぜ。

大好物はサガリ

カルビはやっぱり最高にうまいんだけど、
脂がノリノリだからね。
ビールと一緒に食べるなら、私はサガリが好き。

香月園のは、特に好き!

1枚でジョッキ1杯飲んじゃうよ。

待つことも、お母さんのタイミングを計ることもないので、
あっという間に満腹&泥酔。

最高の夜だった!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ただ…怒られる香月園も嫌いじゃないというホンネ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 1.店員サンは常時増えていつもこういう状態?
    2.お肉は種類ごとに人数分注文?
    3.駐車場は横の3台のみ?
    4.なんで機嫌よかったの~~~???
    嫁さんを説得して速攻行ってみたくなってきた~!

  • >ダニエルさん、いいえ。店員さんはいないと思ったほうがいいでしょう。肉は基本人数分のほうが無難です。私は怒られても気にしないで一人前で注文しますが。車はどうなんでしょう、私いつもタクシーなもので…。4は謎です。でも温かい人ですよ!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA