外国樹種見本林で撮影したやつ!

曇天の息吹

晴れはそりゃ、気持ちがいいけども。
曇天だからこそ、見える景色があるんじゃないかと。

なんだかお出かけしたくないドンヨリした日に、
より一層、ドンヨリしそうな場所に出かけたら、
ありゃりゃ。

これは一本とられたな~。

なんだ、いいじゃんか曇り空。
青いピカピカに目がいかないってことは。
それだけ、自然の鼓動に耳を傾けられるってことか。

生きてる、色々。

なーんて、カッコつけて書いたけど、
撮影したのは「昨年」だっていう、怠惰な日々。

時間のある方はどうぞ!
電球ムービー『曇天の息吹』です。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スーハースーハーしてるのはバレてるぜ!曇天で感じた息吹!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 小学生の時、よく授業で利用していた見本林
    あのころは木ばっかりで何の面白味もなく 卒業してからかなりの年月遠ざかっていた場所ですが 裸電球さん映像見たら 久しぶりに散歩がてら行こうかな…と思いました

  • >ゆうさん、ご覧頂きありがとうございます。是非、大人になった今、行ってみてください!なんと…木しかないな~って感想だと思いますよ(笑)

  • >Jetsさん
    スーハースーハーしてるうえに、ハチちゃんまでキラービーしてるなんて!!すごい場所ですね…。綾子もビックリです。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA