北海道カリークラブ おのに行ってきた!

北海道カリークラブ おの(札幌・アピア地下)

弾丸で札幌へ。
ザックザックと用を足し、
あっという間に帰りのJRの時刻が迫る。

ちっ。
今日はすすきの諦めるか。

なんか食べよう、どうしよう。
そうだ、気になってたあそこ!

駅からもすぐだしね、
行ってみよう、そうしよう。

いい匂いの垂れ流し


この界隈は飲食店が並ぶんだけど、
一際、食欲を誘う香りをばらまいてる店。

以前から、店の前を通るたびに、
お腹をギューギューさせられていた。

店内もね、いつも混んでるんだ。

メニュー色々!

カツがわっさり。
ボリュームもありそうだな~。

その日のオススメが安く食べられるみたい。
この日はチーズチキンカツ。

よっしゃ。
迷わずそれだね!

いいんじゃない?

なかなかいい量あるよ!
ルーは辛口にした。

さて、お味は!?

意外に本格的


アピアの地下って印象が、
どうしても『フードコート』を連想させたんだけど、
あらら、これはスパイスの効いたカレーなこと!

辛さもビリビリといい感じ。
額に汗かき、かきこむよ!

熱々の揚げたて

ハフハフ…。
大きさも大満足。

お客さんもひっきりなし。
あら?
もしかして入り口で1組並んでる?

※公式ではありません

なんだそれ!!
最高だ!

店内にぺたぺた貼っておいて、非公式だなんて!

「ああ、これ…ウチのバイトが勝手に始めちゃって…」

ねえ、そんな感じ??
そんな感じなの!?

きっとどこかに「公式」があるんだろうな。

井出さんもしっかり

カレーとらっきょ、大好き!
全部食べてしまったら、
意地汚い客だと思われそうで。

いつもひとつだけ残す。

美味しいカレーだった!
今度は二日酔いの時に食べたいね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
外観から判断しちゃダメだね!裸電球だって、そうさ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • 札幌人なのに…ここ 全く知らなかった。
    スパイスの効いたカレー イイですよね!
    辛いだけじゃ味わえない汗が…
    今度 仕事で戻ったら 行って見ます^_^

  • 早速記事読ませてもらいました(´∀`)
    読ませえていただいて勉強になりました!
    また、覗きにに来ますねヽ(・∀・)ノ

  • あの人抜いたのはじめてみた!

    いきなりのコメすいません。
    ランクアップが嬉しくて
    ついコメントしちゃいました

    旭川のディープ情報楽しみにしてますっ

  • >にもさん、すぐ10位に下がりますのでご安心ください(笑)ずっとランキング上位を維持されてる方は、すごい努力をしているんだろうな~と痛感します。ありがとうございました!精進します!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA