実家ご飯〜犬でヒット数をあげよう〜

犬でヒット数をあげよう

毎日更新してるでしょ?
管理者ページみたいのがあってさ、
一日に何人が見てくれたのかはわかるんだけど。

ここ3ヶ月。
もうね、全く伸びないんだよ。

あーあ。
飽きられちゃった??

変な話、
北海道でもベスト5に入るようなパワーブログをさ、
ここ、旭川から目指していく気でいるっていうのに。

毎日、メシばっかりだと限界あるのかな~。

そんな時には…。
犬だ、久しぶりに犬だしとこう!

利用すんなや


はい、ごめんくさい。
犬と子どもとグルメは、ええ。
昔から数字をとるといわれておりまして、はい。

ホワイトシュナウザーだよ。
超太っててかわいいしょ?

久しぶりの実家

ウチの親父は料理が好きでさ。
凝りだしたら、とことんやっちゃうんだ。

札幌からの帰り道。
ちょうど夕飯時だったので、
なんかおこぼれもらえないかな~と寄ってみた。

玄関を開ける前から、カレーの香り。
それも…店っぽい、スパイスの!

あーあ。
カレー始めちゃったんだって。
色々なスパイスを買いあさり、ブレンドしてんだって。

店のカレーが出てきた

昔からこういう人じゃないからね。
裸電球が高校までは、少なくとも「こくまろ」だったから。

何がどうなったのか、本格カレー。
この日はチキン。

なんと、ラインナップもあるらしい。

スパイス効いてうまい!

辛さもバッチリ。
全身から汗ばむよ!

実家は美唄。
美唄ってさ、ホント外食するとこないんだ!

もう店やっちゃったら??
裸電球ブログで宣伝したげるから。

ここらでまた犬!

散歩中に、
お宅のワンちゃんブログ出てませんかと、
声をかけられないようにプライバシー保護!

ブログにもマナーを。
愛犬のゼロ。

頭にチューしてやったら、
カレーの仕込みのせいか、コリアンダーな香り。

若干、ふてくされてた。

ノンアルコールで我慢

せっかく来たんだからと。
出てくる、出てくる。

超ビール飲みたいけど、
このあと旭川まで戻るから我慢。

ビールなら6缶くらいサクッと飲めるのに
ノンアルになると2缶でギブ。

使いまわすなや

はい、ごめんくさい。
最後っ屁に犬をと思いまして…。
でもこれしか撮ってなくて…。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
犬効果はいかに!?ここをクリックしていただけるとランキングに反映されます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • カレー美味しそうですね
    私はあんなに素晴らしいのは作れないので、こくまろかニッサルで自己満です(~_~;)
    姉の家にシュナウザーがいて、ZEROちゃんと同じような感じですが、プライバシー保護されていますが、裸電球さん犬のほうが可愛いです

  • OLを辞めてプチセレブ気取りririca へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA