RODMANの店内映像!

RODMAN動画

月に1度。
ロドマンの店主とお酒を飲むんだ。
大抵は超くだらない話。
4時間近くグダグダ飲んで、5分くらい真面目な話。

ちょっと前に
ホームビデオを持ってお店にお邪魔したよ。

最近のビデオカメラはすごいよね。
手のひらサイズのやつでもしっかり撮れる。
値段も落ちてるしね。

でもあれだね、
三脚だけは値段と比例するよね。
あれは高い方がいい。

さて、これからのシーズンはロドマンが熱いよ!
Tシャツめちゃくちゃあるから!
ほんと、めちゃくちゃあるから!!

店内の雰囲気がわかるように。
サクッと編集した動画だけど、お時間あるかたは是非!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そろそろ夏に向けて、Tシャツを揃えないとな~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • ムーン先生 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA