記憶はないけど『かすい』でズズズったみたい!

かすい(旭川市3条通7丁目)

ちょっと前、
いや、もうかなり前かな?
オープン直後にお邪魔した写真が今頃出てきたよ。

たまにこういうことあるんだよね。
なけなしのお小遣いで食べ歩いているのに、
載せ忘れてるって事態。

もったいないお化けがでるよ!
値段とか変わってたらごめんくさい。

酔っぱらって記憶もあやふや


足下フラフラ。
こういう時に誰が「ラーメン行くぞ」って言うんだろ。
裸電球は自分1人ではほとんど食べない。

朦朧とする頭でついていく。

写真は撮っててエラい

食べた記憶もふわついてるのに。
写真だけは頑張ったみたい。

そんな理由で、
今日まで発見されなかったんだ。

おお、思い出してきたよ。
味噌食べたんだった!

ニンニクがっちし!

次の日に、
人生決めちゃうかもねなイベントがあったのに。
嗚呼、やっちゃった。

いいんだ、うまかったから!
ニンニク大好き。
ほぼ、毎日ニンニク臭い。

記憶の片隅ズズズのズー!

ちゃんとピントもあってるから。
この日の酔っぱらい電球、神がかり。

もう3軒目とかになると、
撮影するのも面倒くさくなってね。
ついサボっちゃう。

うん、うまかったような気がする!

ホロホロのチャー

『チャーシュー』ってキーボードで打つのさ。
なんだかめんどくさくない?

小さい『ャ』とか『ー』とか。
だからいつからか、『チャー』にしてる。

これもうまかったような覚えがある!

〆には上等なラーメン

だと思うよ。
みんなうまいうまいとズズズってたし。
飲んだあとのラーメンはなんで美味しいんだろうね。
考えた人に、なんか賞あげて!

ということで。
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
酔ってもカメラを離さない、二日酔いの朝に綴る、エラい裸電球に今日もクリックください!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA